見出し画像

セルフネイルできのこネイル

すごくがんばってきのこネイルに挑戦してみました。

細筆できのこ3本ずつ描きました。
あとの爪はマルチカラーのドットにしました。

ベースカラーは乳白色でこの間のミモザネイルと同じ。
赤きのこ、みずいろきのこ、イエローきのこです。
色がちょっと淡くなってしまって赤きのこが一番かわいいですね。
まぁ描けたので満足です。
次はもっと濃ゆい色で描きます。

話がちょっと変わって、お粉なんですけど、ジバンシーのプリズムリーブル?
4色のやつ。
ようやく使いきりました。 
見た目かわいいし仕上がりも問題がないんですけど、とにかく形状が使いにくい。
パフではきれいにつけられないんですが、ブラシだと粉が散る。
すごく散る。

もうちょっと使いたいので2個目はプレストタイプのを買いました。

こんな感じです。
大きめのブラシがついていて、4色一気に乗せます。
明るい感じの肌になります。

下地はマキアージュのラベンダー色のを使ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?