日記を書くぞ231219

久しぶりだーーーー

休みの日だからと
映画を2本詰めて見た。
流石に書きたい気持ちがあったので書く。
自分の気持ちもまとめたい。

ゴジラとウォンカ

見てきました。
間髪入れずに2本。

ゴジラもウォンカも映画館で見るべきという気持ちだった。
特にゴジラに関しては。

前にナポレオン見た時もそうだったけど
戦いシーンあるやつは
映画館で見るしかないと思う。

爆破の音とか
ゴジラの叫びとかむしろ映画館で
見ないでどうする???

あと神木隆之介の演技ね。
たまらん。
睨みの顔がとてもよかった。

てかウォンカもゴジラも愛やったね。
ゴジラは最後の最後まで報われんけども。

ウォンカは始終おもろくて
にやにやしながら見てしまった。
あれは元気になりたい時に
酒飲みながら見たいわ。

今日は余裕なかったけど
ウォンカ2見たあとに無地ウォンカ連チャンで見たいな。2みたらウンパルンパの良さがもっとわかる気がする。

映画納めとしては最高やったな。

あざす

みんな映画見よう。
最高だ。
余韻に浸りながら
YouTubeで解説動画みて寝ます。
おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?