日記を書くぞ。231005

おはよう。

酒飲んで家帰ってきたらいっきに気が抜けて
ベッドに転がり込んで寝ていました。
風呂すら入ってない。

こういうちゃんと生活できてないな
の積み重ねでのちのちの自分の自己肯定感を
下げてる気がする。

起きてから今の今まで。

お仕事終了が今日も早かったため
モンハンNowをタラタラやっていた。

ハンターランクも上がらんわ
ゼニーも足りんわ
相棒の片手剣は全然攻撃通らんわで
いけません。

やはり時代はブロス弓、、、
でも、みんな使ってる武器に
易々と手を出すのはなんだか気に食わない。

モヤリとしながら
片手剣でまだしばらく頑張ろうという気持ち
だけ残っている。


会社の先輩とご飯を食べた。

センスってなんなんだろう。
「コイツ、アホでは無いけどセンス無いよな」
ってどういうことなんだろう。
分かってるようで、あまり分かっていない。

センスは教養だと思ってるから
賢ければセンスあるんやろなと勝手に認識していた。

上司がやる気とか言い出したら
終わりやなって意見には大大賛成だった。

結局、自分の職種は
誰にでもできるようになっているし
その中で起きたヒューマンエラーに対して
やる気がない、たるんでるから
っていう精神論で怒るのはなんだか違う気がする。


上みたいなことを散々めった
好き放題口にして
発散したわ〜、と帰宅して
そうそうに寝ました。


怠惰でごめん。

ごめんな、いっしょに寝よう。
おやすみ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?