見出し画像

LINEスタンプ販売開始!「ぺたんこせかんどらいふ。」


こんにちは!ZAKI.です!

6月からLINEスタンプクリエイターデビューをしました。

第一作目はコチラ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


⬛︎『ぺたんこせかんどらいふ。』


たまたま職場で描いていた落書きが
周りの方々に好評だったため、スタンプにして販売を開始致しました♪


⬛︎ガムです

一応チューイングガムのキャラクターです(笑)
味がなくなり役目を終えたガム達の
カラフルで平凡な毎日を描いています。

はじめはガムという設定はなかったのですが、

たまたまニュースで、アメリカのシアトルにある珍スポット「ガムウォール」の記事を見ていて
こんなおかしな観光地もあるだなーと思ったのがきっかけでした。

噛み終わって味がなくなって壁にくっつけられたガム達でも
珍スポットになって観光客まで来るようになったら

それはある意味ガムの第二の人生だなーと思いまして。

「ガムウォール」は、元々誰かのガムのポイ捨てから始まったそうなのですが、あそこまで貼り付けられるとちょっと気持ち悪いですね(笑)

やはりポイ捨てはダメです🙅‍♀️
ガムを貼り付けて良いのはLINEのトーク画面上だけにしておきましょう。

⬛︎使用感を見てみよう

使用感はこんな感じ♪
サイケデリックなカラーで、しっかり映えますね👍
ほんわかしていて気軽なテンションで相手に送れそうです♪


基本的にどれも日常会話でよく使えるようなものばかりです!


LINEスタンプ

『ぺたんこせかんどらいふ。』

全24種
¥120で販売中‼︎

どうぞストアをご覧下さーい☆


そして第二作品も制作が大詰め!
乞うご期待‼︎‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?