見出し画像

ヘアカラーチェンジ!


こんにちは、ZAKI.です。

今日はいつもよりサイクル早めですが、
お盆前ということで美容院に行ってきました♪


今回のカラーはこんな感じ!

裾カラーでブルーを入れてきました!

ブルーってちょっと派手そうで、全体を染めてしまうのは抵抗ありかと思いますが

裾だけしっかり発色させるのはなかなかオシャレじゃないでしょうか?

シンプルな洋服にも映えるし、
夏場は特に暖色のカラーリングより、傷みがわかりにくく、紫外線によるダメージっぽく見えない寒色カラーが良さそうだと思い、挑戦してきました!

涼しげな色でとても気に入っています♪


お盆前のこの時期、
お出かけに合わせて美容院に行かれる方が多いと思います。

カラーに迷われている方、
夏場の寒色、おすすめです☆


それではまた!



⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎
【お知らせ】

ZAKI.オリジナルLINEスタンプ
好評発売中‼︎

『ぺたんこせかんどらいふ。』

全24種
¥120で販売中‼︎
ぜひゲットして下さーい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?