見出し画像

新たな挑戦‼

実は長――っいトンネルの中にいました。

理想と現実の狭間でずっともがいていました。

私はこのSIAWASENOKOUNOTORI GIFTを通して
どうしたいのか
何を目指したいのか
どのような未来になってほしいのか
改めて、見つめなおし、

そして、
光が見えてきました✰

初めての方、SIAWASENOKOUNOTORI GIFTってなに?
昨年のクラウドファンディング↓↓↓
https://cf.fany.lol/projects/1778


酒田いづみってどういう人?
https://note.com/kushinoshirusu/n/nc57c0c8e7d01


―――SIAWASENOKOUNOTORI GIFTのビジョン―――

「世の中のママを応援する=子供をまもる=地球を守る」
妊婦さん、子育てママをいたわる新しい文化を作る
ギフトを贈ることで子供の未来や地球を守ることに繋がり
優しさが循環する社会を目指します

―――――――――――――――――――――――――

このようなビジョンを共有する世界の実現

「世界」・・・

そうです‼‼
Worldのほうです‼

一主婦が、、、と笑われるかもしれませんが、
やるからには世界にこの輪を繋げたい!!
じゃなきゃ意味がない‼
#だって、会社まで辞めちゃったのです…本気なのです!

そして、世界に発信、広めていくにはもっとシンプルで
わかりやすいツールが必要だと考えるようになりました。

そこで、導き出されたのがっつ‼

『SIAWASENOKOUNOTORI GIFTのギフト券』の発行
そして、ギフト券が使える加盟店の展開~
というものです。

そして、ギフト券の売上の一部を地球環境保護や
社会問題解決の為に役立てる(寄付)をする。
幸せを循環させる。
個人では小さな波だけど、みんなの気持ちが集まれば
大きな波になります。

世間には私と同じように、
妊婦さんやママ、女性、子供、環境問題に対して
活動をされている方々や団体がたくさんあります。
そして、もっと妊婦さんやママにサービスを届けたいと思っている
素敵なお店がたくさんあります。

しかし、基本、その活動はそれぞれです。
小さな波です。

だったら、その素敵な活動を全て一つに繋げて
大きなうねりにしたい!!

これくらいしないと文化って作れないし、
文化まで定着させないと
世界は変えられないと思うんです!!

そして私はSIAWASENOKOUNOTORI GIFTを通して
メッセンジャーとしても活動していきます!!


そして‼そして‼
まずはその第一歩を西野亮廣エンタメ研究所から作りたいんです!

西野さんが作り出すエンタメを通しての世界観や
新しいビジネスモデルの挑戦などの魅力はもちろんですが、
根底にある、人を喜ばせたり、幸せにしたい、
未来を良くしたいという想いが大好きです!

今の考えが導き出されたのもサロンの記事で、
日々西野さんから学んだり、サロンメンバーさんと
出会えたからです。
この環境がなければ、一主婦が、人生で絶対にこんな無謀な発想に
たどり着きもしなかったでしょう💦

同じように、日々西野さんから学びを得ている
サロンメンバーさん達となら絶対に実現できるはず‼

サロンメンバーさんのお店で使えるギフト券の発行。
それは、参加してくださるサロンメンバーさんのお店にも
いい循環の形が生まれるはずです。

サロンメンバーに優しい世界の実現=実験・検証
の繰り返しになると思いますが💦
#サロンメンバーさんならお馴染みですね


西野亮廣エンタメ研究所から、新しい文化の発信をする!!


めっちゃワクワクしませんか⁇


しかーーーーっし!!
ギフト券を色々なお店で使えるようにするには
課題が山積みなんです…
#NFTとか理想的ですけどね・・・
勉強中です・・・

そこもプロセスエコノミーということで💦
アドバイス、見守っていただける方募集です!!

そして、SIAWASENOKOUNOTORI GIFTが羽ばたくまでの
プロセスエコノミーを応援してください!!
力を貸してくれる方、応援してくれる方、見守ってくれる方
巻き込まれてくれる仲間も募集中です‼w

↓↓↓↓↓
Facebook非公開グループにご参加お待ちしています!
https://www.facebook.com/groups/912534442661917


力を貸してください!!

クラファンの時にはあった遠慮がもう私にはありません‼
だって成功させるしかないから‼

下記から応援ができます‼
そうです、プロセスエコノミーを実践してみます‼

クラファンのリターンでも好評だった
「酒田いづみのクラファン挑戦日記ーFacebook非公開グループー」
を再販します‼
https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=00203037213227

※これはHPがリリースされるまで現在進行形です。
初めての挑戦で、西野さんからの教えや、聞いたり、
調べながら少しづつ前に進んだ状況なども記しています。
たくさん助けていただいた、西野亮廣エンタメ研究所の
サロンメンバーさんとの実際のやり取りも見れちゃいます!!
※WEBチケットご購入後、ショップよりFacebook非公開グループの
ご案内をお送りします。

嬉しいです↓↓↓
https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=70002412442051
5000円 SIAWASENOKOUNOTORI GIFT公式HPにご支援者様として
お名前を記載させて頂きます 

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=97404122110220
10000円 SIAWASENOKOUNOTORI GIFT公式HPにご支援者様として
お名前を記載させて頂きます

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=02274004201211
50000円 SIAWASENOKOUNOTORI GIFT公式HPにご支援者様として
お名前を記載させて頂きます 


ここまで長文を読んでいただいた皆様!
ありがとうございます‼

明るい未来を一緒にむかえましょう♪

そして、この記事が西野さんに届いたらいいなぁ。


#西野亮廣エンタメ研究所
salon.jp/nishino
#西野亮廣
#キングコング西野
#ママ
#子育て
#育児
#マタニティ
#出産祝い
#寄付
#チャリティ
#ベビーシャワー
#ベビー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?