見出し画像

しばらく間があいてしまいました

前回の投稿が2021年1月
今が2024年10月
気が付いたら3.5年も経ってしまっていました。

以前投稿していたレポなどを再編集し、順次公開していこうと考えています。
この4年間で経験したことの備忘録の投稿と、
今後の記録を投稿していけたらなと思います。

この4年間で世界が変わり生活が変わり、
私は心を病んで歳をとった結果か、ぽろぽろと記憶が抜け落ちます。
だから残しておきたいことを書き綴りたいと思いました。

誰かの参考になったら嬉しい
忘れっぽい私が人生を振り返られたら嬉しい
というマインドでやっていこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?