"なんで音楽療法士一本を目指さないの?“

と聞かれることがある。

私の夢は音楽療法士×ライバーだ。

日本でも音楽療法の業界で先陣を切ってご活躍されている先輩方、日々音楽療法と真摯に向き合い活動されている方も沢山いらっしゃる。とても尊敬する。

それでも、日本で“音楽療法“や"音楽療法士“と聞いて、ピンッとくる人がどれくらいいるんだろうか。

とふと考えることがある。

私はこの療法のことが好きでもっと知りたい。

"音楽療法士の卵"にできることは限られているかもしれない。でも、卵だからこそ出来ることもきっとあると信じてー。

あなたの「“音楽療法“を知るきっかけ」になることができますように。

私は、いつか音楽療法を提供する側に。この療法を広め、良さを伝え、提供できる人間に。この療法を必要とする人のもとへどうか届け。

音楽療法のことはもちろん、私のライブ配信があなたにとっての一つの居場所、ほんの少しの灯りとなれますように。

私は人前に出るのが苦手だった。それでもライブ配信をするのは、夢への第一歩だから。

そのために苦手なことにも挑戦していくー。

ライブ配信を通して、私があなたの応援団長になります。そしてあなたが良ければ、私の応援団長になってくれませんか。

転んでもまた立ち上がろうともがく人が大好きです。
私も何度転んでは、その度にまた立ち上がってきました。

配信を見てくださる方と一緒に変化し、成長していきたいです。

沢山のライバー・配信枠の中で、出会ってくれてありがとうございます。
私はあなたと出会えてとっっても嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?