アンケート

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

突然ですが、あなたは音楽や運動が好きですか。
どちらかは好きや両方好きじゃないという方もいるかもしれませんね。

あなたは“健康“と言われて、何を思い浮かべますか。
食事や運動…などを思い浮かべる人もいるかもしれませんね。

確かに運動は大切ですが、健康の入り口とも言われる“口“もとても大切なのです。
わたしはどちらも欠けてはいけない、大切なことだと思うのです。

そこで、楽しく、安全に、効果的に両方を行うことができるのが"音楽健康"なのです。

わたしは昨年の12月に音楽健康指導士2級の資格を取得しました。今年はこの資格を生かしていきます。

そこで、今読んでくださっているあなたにお願いがあります!

音楽健康に興味がある方はもちろん、そうではない方にも、ぜひアンケートに回答して頂きたいのです。
回答時間は約5分ほどなので、お時間がある方はご協力お願い致します。

音楽健康は楽しく、安全に、効果的に提供することが大切だと学びましたが、
それらに加えて私はもっと気軽に身近にわかりやすく!も大切にしていきたいです。
まだよく分からないという方に向けても、分かりやすく届けたいという想いがあります。そういう方こそ気軽にぜひ一緒に楽しく♪

回答結果は今後の音楽健康セッションの参考にするためだけに使用しますので、ご安心下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?