見出し画像

コナンとWANDSと「やるせない」

子供と一緒に、名探偵コナンを映画館で鑑賞。

我らの目的はWANDSのテーマソング「大胆」。
息子も私の影響で第五期WANDSにはまり中。
でもなかなか歌が流れなくてグズっていたら
映画の終わりと共に流れた(笑)

第二期WANDSファンだった私としては
上杉さんの歌詞に欠かせなかったことば
「やるせない」
今回上原さんが使ってくれたことに感動。

第五期WANDS始動の時からずっと
上原さんがこれまでのWANDSを
リスペクトしてくれてるのがわかる。
だから私も第五期WANDSを
こんなに好きになれたんだろう。

そして最近気づいた。
大好きな上原さんの声は
私が青春時代に大好きだった
T.M.Revolutionの西川さんに似てる。

世代をこえて、親子でWANDSファンになってる人、他にもいないかなー??

#WANDS
#上原大史
#名探偵コナンvs怪盗キッド
#大胆
#西川貴教

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?