見出し画像

最寄りのコンビニはセブン:8日目

画像1

お昼は塩焼きそばです.これはいつもお弁当の棚ではなく,サンドイッチの棚の下の方にいるのでだいたい弁当選んでから気づくんですよね.

美味しそうでしょ.美味しかったです.

味はかなり胡椒が効いていながら,肉の味もしっかりしている感じです.

味:★★★★☆
食べごたえ:★★★☆☆
午後にパワーが出る感:★★★☆☆

次に夜ゴハン

画像2

麻婆豆腐丼ですね.これはまえから美味しいと評判のやつです.

盛り付け?るとこんな感じ

画像3

なんともうまそう.これはキタ!!

味は山椒効いてて刺激的.私,山椒辛いのすごく好きなんです.

味:★★★★★
辛味:★★★★☆
食べごたえ:★★★☆☆

ついにネット環境が整いました.
快適なネット環境はもはやインフラですね.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?