見出し画像

最寄りのコンビニはセブン:2日目

今週もセブンイレブン以外に行かず,平日が過ぎました.ガガッと行きましょう.

平日のご飯を振り返ります.

画像1

基本的にとろろそばというのはどこで食べても美味しいですね.

画像2

ほぐすとこんな感じ.うまい.
箱根で食べたとろろそばよりうまいです.

美味しさ:★★★★★
清涼感:★★★☆☆
健康寄与感:★★★★☆

うどんやパスタよりそばは血糖値が上がりにくいしネバネバ系は体に良さそうな気がしますね.

晩ごはん

画像3

小海老のトマトクリームパスタ

うまいです.はい.まあトマトクリームパスタってまずくならないんですよねこれが.

美味しさ:★★★★★
濃厚さ:★★★★☆
食べごたえ:★★★★☆

コロナはどんどん広がっていますね.長期戦になりそうです.外に出ないように頑張りましょう.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?