見出し画像

最寄りのコンビニはセブン

こんばんは。外出自粛が呼び掛けられて久しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

プールが閉鎖してから2ヶ月経ち、ずっと泳いでません。仕事も研究も全部テレワークになり、家でずっと過ごしています.

意外にもこの生活は悪くなく,今まで研究は研究室で,仕事はオフィスでやるものと思い込んでいる節があり,それはそれでスイッチの切り替えにはよかったのですが,全部家でできるとなると移動にかかるコストや時間が全部なくなるのでいいです.

しかしながらガジェットに凝り始めたり,高い椅子を買ってみたりしてしまうのは男性の性なのでしょう..

さて,今回から歩いて20秒くらいのセブンと家の往復を1日に3回するこの私が,普段食べている食事をテキトーな評価軸でレビューしていきたいと思います.まあコロナ騒動が起きる前からセブンイレブンヘビーユーザーですが,本当に往復しかしないので毎日同じものを食べないように&レビューってことでやっていきます.

本日の夕ご飯たち.

画像1

冷やし肉味噌担々麺
唐揚げ棒
たけのこの里(コーヒータイム用)

メインは担々麺.これはごまだれが入っておりなんともおいしそう.盛り付けたものはこんな感じ↓↓

画像2

見た目は結構重そうでしたが,結構するする行けました.

レビュー
清涼感:★★★★★
食べ応え:★★★☆☆
おいしさ:★★★★☆

個人的にはもちょい辛くてもよかったかも..

たけのこ里はコーヒータイム用でしたが,コーヒー淹れるのがめんどくさくなり,水出しルイボスティーでいただきました.

また明日もテレワーク頑張りましょう.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?