見出し画像

最寄りのコンビニはセブン:3日目

平日,人と話さないのきついなあ.おひさまである私にとって日向坂の動画をみることだけが楽しみ.笑

ひる

画像1

なんとも健康的.

買って,家に帰ってレンジでチンしてから気づきました.

あれ?これチンしたら卵固まるんじゃ..

杞憂でした.

画像2

なんとも美味しそうです.

美味しさ:★★★★☆
健康的:★★★☆☆
食べごたえ:★★★★☆

1日の半分の野菜が取れるのはいいですね!個人的にはもう少し辛い方が好み...

晩ごはん

画像3

買うには勇気が入りましたね.なんか新発売感があって.

でもハンバーグもジューシーで,野菜は柔らかく,バターライス?はちょうどいい味つけでした!とてもバランスが取れていて美味しい.

美味しさ:★★★★★
食べごたえ:★★★★☆
リッチ感:★★★★☆

あー,早く外出したい.行きたいところないけど.笑

本屋には行きたいかなあ..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?