見出し画像

2023エンジョイ勢

𝑰𝑵𝑻𝑬𝑹𝑵𝑬𝑻に書けるたのしかったことを、写真でざっくりめに振り返っていきたいと思います。


1月

女子会!さささんおささんありがとう。新年早々いい中指だな
inabar opening receptionにお招きいただきました
焼きなすとカマンベールチーズ
サーモンとアボカドのタルタル
白子のムニエル
下のじゃがいもとほうれんそうのあわせも最高だった
牛肉のロースト
じっくりな玉ねぎのローストも最高
きのこクリームパスタ
そして、なんらかのデセール(画像略)

2月

職員室。ひのゆせんせーと念願のはじめまして
ゆのかさんと神楽坂デート
ゆのかさんと引き続き小石川後楽園。
その後お食事会、みきさんイナバPありがとう。
ゆのかさんからチョコレートもろた うれしい
ドン美くじ&お手製チロルチョコ。
たのしいはらコン。
AMぽんちゃん、幕間お食事会たのはら各位、PM冷凍イナバP、ごいっしょありがとう。
オーケストラすごかった。黒服合わせした。グリーン車に初めて乗った。
セルフバレンタインチョコレート
Asako Iwayanagi
Bondeeやってる?
ぱわわわわ
整形外科はあちらです
監視員
人生会。記念すべき1stは、お肉を焼きました。
酔ったりおつは新宿駅の階段をまっすぐ登れていませんでした。
おーかさんとむにきくんとイナバPとカラオケへ。
おーかさんからチョコレートもろた うれしい

3月

四国四国四国横浜東京連続5days出張後の、推しからの差し入れ。
健康になる
たのしいはらがみ俺の解釈合同誌さぎょいぷ
プライベートで人を乗せる機運が。ドライブルートに佐藤健が居て3度見した。
VERTEREというブリュワリーを目指しました
http://verterebrew.com
inabar-light ほうれん草のグラタンとかソーセージとか
治安の悪いアイテムを借りた
名古屋出張といえば赤福
別日inabar-light 蕪とかお野菜をオーブンでいじめぬいたやつ
本年最高スコア、血圧上下合計178チャレンジニアピン賞
VERTEREが出てくる漫画に出逢った
ホワイトデー
推しからもらったチョコレート
回鍋肉になった
はんドン新宿御苑花見たのしかったですね。今年もなにか、早めに企画します。
inabar-light ポトフ
Bリーグ観に行った
別邸 opening reception
ちょっと早めにお誕生日になった

4月

渋谷で日本酒
こなれたご飯と、
突然のいらすとや
推しからもらったチョコレート2
初めて一人で免許更新へ。ゴールド✨
冷凍イナバP進級おめでとう会
がんばるべきときにがんばる人はむくわれる、知らんけど
みきハウスで、保護者会 feat with ひのゆせんせー。
3月4月誕生日組のお祝いということでみんなにキルフェボンを買ってきてくれました女神

5月

キッチン立食牛さん炙り部、開業
別邸人生会準備
表参道~青山
ずっと気になっていたけれど入れなかったビストロカフェにやっと行けた
Bondeeやってる?原宿のPOP UP IVENTに突撃
別邸人生会0次会
お料理のご準備
フレッシュでハッピーなおふたりに似合いのお料理を
人生しとるか~~~
お天気でたのしかったですね、また別邸人生会しましょう
P発案で、むにきくんにウィスキーを飲んでもらう会。
すてらんむにきくんPありがとう。
いかがでしたでしょうか
お花見付近で渡してくれる予定だったらしいむにきくんからのお菓子
このパケ見るともうむにきくんのことしか思い出せない身体になってしまった
缶詰に効くお手製ドリンク
缶詰作業の季節、終わった人からベランダビールOKのシステム
缶詰には糖分
石川出張のお土産の柚子ビール
初夏っぽいかわいい日本酒
引きこもり別邸夜カフェ
金沢になった
金沢満喫
金沢固めプリン部
缶詰の休憩
缶詰ランチ
結束バンド LIVE  - 恒星 - Zepp Haneda
なんだったかもう忘れたけれど、詫びチーズケーキ
ドーム!今年は野球いっぱい見た
散歩専用スニーカの登場
別邸サイン計画
プロトタイピング
仕事人モードで爆速作業するタッグ
塗れるところまで塗る
この夏のプチブーム、シャトレーゼの生ワイン
缶詰の季節。進捗、どうですか?

6月

inabarにプロッター取りに行った
缶詰ランチは早い安い旨いが吉
珍しく手作業をやる気のぽにょ
大半はプロにお任せ
決断が必要な部分は、進んで自力でやる
サインボード完成
最高の仲間!
推しからもらったチョコレート3
人生会5th in 別邸
たくさんいただきものありがとうございました!また来てね!
いただきもの2。感謝感謝
がんばってくれたプロッターさん
がんばってくれたデザイナーさん
さまざまなプチサイン1
さまざまなプチサイン2
缶詰・真
人生会5thのいただきものお酒たちを楽しむターン
人生会5thのいただきものお酒たちを楽しむターン2
たのしかった2023前半戦
度入りカラコン初挑戦
31やぞ
東京ドーム
代打で急遽ジブリになった。
おさ一家、みきさん、みすてり、さささん、ありがとう!
保護者会。みきさんの貴重な中指
オーブンミトン初挑戦。
開店待ちで大変たのしく路上シュークリームした。

7月

推しからもらった意識の高いオサレアイスクリーム
チンチロってやつをしました
缶詰・真
たのシー
たのシー2
切り上がってきたアクリルたち
いぬぴのお迎え
推しからもらったコーヒー豆
日々、缶詰
怒涛の修羅場を縫ってサラベスでモーニング
シンガポーーールチキンライスにハマる
上級向けという感じの複雑でおいしいカレー+UCHU BREWING
inabar-light たこ焼き錬成回
オリオンになった
7月から気が早いパンダ
シュウマイになった。このあたりから突然の中華ブームが来る。
職員室。おささんひのゆせんせーと鼎泰豊。
職員室に遅れてきた人からのプレゼント(いいお湯でした

8月

inabar えだまめ、とうもろこし、なすのお漬物、昆布締め、牛たん焼き、小夏
夏のお食事会。すてらんさささんおーかちゃんみきさんありがとう
八重洲でパエリアになった
静岡旅。YAMAHA INNOVATION ROAD。
浜松会
浜名湖さんせいべさんありがとうございました。
素敵なお店と、いい空間と、おいしいお料理、穏やかな話、思い出に残る経験でした。
夏休みはINABAUERとド派手に
ドーム、治安の良い安定のこの辺の席
夏野菜の揚げびたし
ドライブ先でさまざまな178
アフタヌーンティーになった
急に雨に降られたりして、走ってバス停で雨宿りしたり、夏をやった
治安の悪いお酒でつくられるアクアパッツァ
別邸サイン施工検証
夏野菜のカレー
inabar出張編
好きな写真:刃先を見定める店主
なにごともていねい
すごーい おいしそうー
豚肩ロースのブロックステーキのきのこのクリームソース、かわいいパスタ
火入れがうますぎる
inabar-light 夏野菜の揚げびたしおいしかった
「とんかつおいしかった」
LoL地獄会はダーツ→鳥貴族→花火→n次会(ビリヤード?)、と白熱
安東さんおささんひろあきちゃんひのゆせんせー+Pありがとう!
夏を満喫する筆者(ひのゆせんせーお写真ありがとう
ちっちゃい子みたいな前髪クリップ買った

9月

inabar-light 
吉祥寺でダーツコソ練
残暑をやった。痛風待ったなし
inabar 桃とバジルのカッペリーニ、ズッキーニのグリル
散歩部
ハマトラ部
推しからもらったクッキー
お月見会&推しからもらったチョコレート4
別邸いーごはん、炊き込みご飯、鮭と生きくらげの水炊き
ベルギービール
別邸いーごはん
ビーフシチュー、空心菜の炒め、白茄子ときのこのハニーマスタードビネガー

10月

治安の悪い会
治安の悪い会2次会
シンガポーーールチキンライスリピート部
inabar 人生会6th
毎回心おどるメニューの組み立て
豆苗がいい感じ あったかいお野菜はinabarの本領
きのこのクリームパスタ
箱を手運びしたニューヨークチーズケーキ
いぬぴと秋の準備
体調を崩して死んでいたら推しが運んできてくれたポトフ
おいしかった… これが、ポトフ…
六本木になった
新宿御苑になった
四ツ谷になった
お散歩部
散歩日和
散歩日和であるならば、と初めて中央線特急に飛び乗り
治安の悪い会、離れても応援してるぜ&荷造り本当にがんばって(邪魔しにいったくせに)のターン

11月

たのランド
本日のお揃っち
Hanakoの表紙を狙います
代々木でモーニング
P禁
北参道、めちゃくちゃおいしいパン&おいしそうだったチーズケーキ
秋、
お散歩日和は代々木公園踏破
そのあと渋裏通ってそのまま渋谷駅まで歩いたんだぜ…信じられない…徒歩距離バグ
別邸いーごはん あんこう鍋、蛸とキュウリのたらこ和え、大根ステーキ、レバー煮
別邸いーブランチ フレンチトースト
推しからもらったワイヤレスデュオスピーカ
低音いい…
専用棚施工の様子
完了!
inabar-light 柿とクリームチーズのオーブン焼き
日頃の勤労に感謝するドライブ日和
ブランコした たのしかった
カメラ部
カメラ部2
有名パティスリーの近所に住んでいてふらっと来た人の体
タルトタタン
チョコレートのと、チーズケーキと、ピスタチオのも
このチーズケーキがすごい2023
造作のテーパーのバランスもうまいんだわ
このシックでクールで、でも手仕事を感じる場づくりが、Asako Iwayanagi
名古屋出張お迎え編 東京駅
Hanakoの表紙狙う2

12月

ゆのかさんと丸の内デート。その後はんどん東京お食事会。
さささんすてらんみきさんひのゆせんせーひろあきちゃん、そして遠方よりゲスト安東さんもありがとう!
そうだ、合羽橋へ行こう
推しの推しの菓子道具店
体調いい日にもう一度行きたい
蔵前も堪能した
怒涛の師走をねぎらいあう日
怒涛の師走をねぎらいあう日2
inabar-light 怒涛の修羅場をねぎらいにクリスマスuberいーつ

たのしいバンド活動

4年振りにライブがあり、たのしかったです

前日5時間当日2時間スタジオ→リハ→プレ飲み会→本番→打ち上げのたのしい日々

おわりに

・仕事やプライベート
・今年つくったお料理
などは、別の記事で忘備録したいと思います。
・別邸
については、はんドンクラブアドベントカレンダーの記事で書きました。

今年遊んでくれたみなさん、ありがとうございました!
来年もたのしいこと色々しよよね~~~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?