noteの使い勝手テスト

主にプログラム開発のメモを記載していくが、開発思想やイラストの話も交えた多様な内容になるだろう。その多様なニーズに耐えられるのか?

やりたいこと例

まずはプログラムコードだ。


			<i:Interaction.Triggers>
				<i:EventTrigger EventName="SelectedItemChanged">
					<ri:EventToReactiveCommand Command="{Binding SelectedItemChanged}" />
				</i:EventTrigger>
			</i:Interaction.Triggers>

なるほど。まぁまぁだな。

次に画像

画像1

ところでこのいちいち改行が空くのはなんなの?

どうやら改行タグが違うらしい。
Shift+Enterで通常改行ということだが…
それでも広いな😂

あと、公開非公開、有料化などもためしていきたい。
アイコンも変えないとな。
リンクはどうだ?
Qiitaのマイページ

noteを作った経緯

Gitを開設したついでにQiitaページを作ったんだが、開発日記的なページは「知識共有」という観点から「ゴミ扱い」されるらしい((( ;゚Д゚)))
まぁ、俺だってプログラム技術を検索している中で「Livetのマークアップがうまくいきません(┬┬﹏┬┬)」とかいう記事にぶつかったら「クソが!この5秒を返せ!」って思うからなぁ。
だから、他のつぶやき系「コードを貼れるブログサイト」を探してここに行き着いたわけだ。
Qiitaは開発で得た、初心者泣かせの罠をクリアした情報を流していこう。
つまり、noteでメモを蓄え、Qiitaで清書・ドキュメント化だ。


…ん?
だったらnoteだけでよくね?
まぁいいか。他のnoteも見ながらパターンを決めよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?