見出し画像

【レポ漫】はじめてアートのワークショップに行った話。

2023/11/29~2024/1/14 バグスクール!に行きまくったレポ漫画

ボリューム満点でだいぶ端折っておりますが、刺激もあって貴重な体験でした。
実際に展示されたアーティストさんの作品やワークショップの様子は、こちらからご覧になれます。


我が家の玄関。↓

(真ん中のは自分で勝手に作ったものですが)

BUGは、銀座(というかほぼ新橋)にあったG8とガーディアンガーデンが閉鎖して新たに東京駅そばにできた施設なんですが、

デザイナーという職業柄、G8はよく行っていました。
でもBUGは現代アートメインのようなので、G8よりガーディアンガーデンの要素が強いですね。
1_WALLも新しくなって、年齢制限とっぱらいが素晴らしい。
デザイン界も転職デザイナーが多くなってきたので、その辺チャンス与えてほしいですね。

まだマンレポはじめたてなので、絵柄とかもしかしたら変わっていくかもしれませんがご容赦を。

漫画原作時代とか青山塾とかTCCとかその辺もレポできるといいなぁ。

#バグスクール #BUG
#漫画 #マンガ #マンガレポ #レポート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?