見出し画像

今さらだけど、自己紹介

こんにちわ、関口いちろです。
金の鉛筆を文具の引き出しに入れておいたら、普通に鉛筆として使用されました。

noteのアカウントは宣伝会議のアート&コピー講座をキッカケにつくりました。
でも、文章が得意そうな人ばかりのこの講座で誤字脱字キングの私が文章を流すなんて((ブルブル😭))とはいえ、折角だから1回ぐらいは投稿しよう・・・しよう・・・しよう・・・

気がついたら、最終回目前に!😱

しかし、講座は月に一度なのに、濃厚すぎてなんだかもっと会っていたような。
終わったらアート&コピーレスにならないだろうか?🤔
なので、やっぱり何か残すために投稿します。

今さらだけど、初投稿なので自己紹介にします。
お互い知らない時にするものだけど、ある程度知ってもらった上でするのも、それはそれでアリってことで。

同じ受講生の島田さんが自分の人生を年表にしていたのがすごく良かったので真似して私も表にしました🤗(長文で書かなくて済むしね)

田舎者なので正直そんなにアートやデザインに通ずるものもほぼなく、
ショボショボでそれでいて無駄に赤裸々な駄表ですが良かったら。

ちょっと恥ずかしいので感想はいらないです!笑


ねんぴょう

講座の内容には全然触れずですみません。

あと、ラスト1回
皆様どうぞよろしくお願いします!!😃

最後まで楽しみましょ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?