見出し画像

久しぶりの投稿になりました。

お久しぶりです。
やっとブログを投稿することが出来ました。

以前の不動産エージェント契約を解消し、新たな不動産屋とエージェント契約しました。

今回の不動産屋では、主にアパートやマンションなどの賃貸物件の仲介を中心に営業していきます。
しかし賃貸物件の仲介だけでなく、売買もやろうと思えば出来ます。

以前のエージェント報酬では賃貸物件を仲介しても全く儲からないどころか赤字になってしまうこともありました。
しかし今回のエージェント契約だと仲介でも十分に報酬をいただくことが出来る様になったので精神的にも体力的にも楽になりました。

またブログを投稿して直ぐに辞めてしまわないように、今回はブログを書く前に仲介を体験してからブログを投稿しようと思っていました。

まずはインスタなどSNSで物件を投稿!

なんと投稿してすぐに物件を探して欲しいとDMから依頼が来ました。
そして内見も経験しました。

このいろんなお部屋を見る時が楽しいですね。

お客様によってはご希望に添えるような物件が見つからないこともありましたが、契約までしていただけたお客様もいて、本当にありがとうございました。

前のエージェントを辞めた時はどうなるかと思いましたが、賃貸物件の仲介は本当に楽しいので運命なんだなと思いました。

まずは賃貸物件の仲介でもっと経験を積んで、売買もこなせるようにしたいです。

もしお部屋を探しているなら、ぜひお任せください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?