見出し画像

今年1年ありがとうございました。

今年もあと1日だけとなりました。

今年から不動産業を始めて、いろいろありましたが無店舗の賃貸仲介に落ち着くことができました。


仲介を始めてSNSで発信していましたが、すぐにお問合せ頂けたことは、本当にありがたいことでした。


始める前は素人ということで不安も少なからずありましたが、賃貸物件を探している人が結構いることがわかりました。


残念ながらお問合せして頂いたお客様の中には、ご希望の物件を探せないこともありましたが、皆さん良い人ばかりで物件を探しているときは本当に楽しかったです。


契約まで至らなかったお客様も契約して頂いたお客様も長い付き合いができればと思います。


青天プロジェクトで契約歴があるお客様からのご紹介でしたら、ご紹介いただいた方と契約された方の双方に5,000円のプレゼントがあります。


そしてお客様に初期費用を抑えて賃貸物件を借りてもらいたいと思いでやっております。


物件によってはお安くできないお部屋もありますが、何とか他店よりお安くできるように頑張ります。


まだまだ無店舗の不動産仲介のことを知らない方も多いので、来年もどんどん発信していきたいです。


これからの不動産屋は店舗なんて必要なくなると思っています。
それは不動産屋だけではないと思います。


ネットで必要なものを買っている人が多く、衰退している店舗もたくさんあるでしょう。
不動産もそうなっていくでしょう。


これから不動産もサービスで選び、そしてお安くお部屋を借りられるようになるでしょう。


来年も賃貸物件なら青天プロジェクトをお願いします。
良いお年を!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?