どうしても!!!

どうしても今日これが食べたいんだっ!うわぁぁああ!
幼稚園児さながらの地団太ぶり。成人して手にした自動車免許とわずかばかりのバイト代。
この日はセブンのハムアンドチーズのブリトー(カタカナばかり)を無性に食べたかった。出でよ、あの塩味ともちもち食感。

近くのセブンを訪れるもなかったので、この日はファミマの類似品で我慢。やだ、やっぱりセブンのやつが食べたいの!!

後日、また違う近くのセブンイレブンへ。会った。出会えた。感激。
すぐさま手に取りレジへ。1500ワット20秒。
あつあつを受け取り、車内で食べるブリトーは絶品。
生きててよかった。冗談抜きで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?