見出し画像

【本当は教えたくない】最新のフィギュアやプラモが安心して買える!?オススメ1店

「話題の新商品がほしい!」
「だけど朝早く秋葉原行って並ぶのツラい」
「安心してフィギュアやプラモを買いたい」

Twitterでそんなお悩みツイートをよく見かけます。
今回は新製品のフィギュアやプラモを安心して買うことができるお店を1つご紹介していきます。


記事を読んでわかること


  1. 高い確率で新商品を手にすることができる

  2. このお店で買い続けることのメリットがわかる

  3. 穴場スポットを強くオススメする理由がわかる



有料noteにした理由は、この記事が信用のできる高い情報だからです。

僕は過去におもちゃ屋さんで働いた経験があります。また趣味でおもちゃ屋さん巡りも行ってきました。今回ご紹介するお店はかなり穴場のスポットです。僕自身も通いたくなるお店です。

そんな情報を無料公開するとこんなことになってしまいます。


  • 転売屋に買い占められる可能性が高くなる

  • あなたが安心して商品を買えなくなる

今この記事を読んでくださってるあなたにはチャンスを手にしてほしい。
心からそう願っています。だから有料noteにしました。

そして「本気で『新商品がほしい』と考えている人に購入してほしい」と思っています。
「情報の1つとして何となく知れればいいかな」という人は購入をお控えください。

最後に注意点です。

※注意点


  • 東京都のお店です(遠方の方はご注意ください)

  • バンダイスピリッツ系がメイン

    • 「figma」や「ねんどろいど」などは取り扱いなし(今後は未定)

    • マニアックなフィギュアは取り扱いなし

  • コトブキヤ商材は一部取り扱いあり

    • メガミデバイスやFAガールなどは取り扱いなし(今後はやるかも)

  • 定価販売(割引はなし)

  • 予約不可(事前に予約をしたい場合は家電量販店の実店舗がオススメ)

  • 工具系のグッズは少ない(今後は未定)



それでもオススメするお店は超穴場スポットです。時間が経てばお店の存在はいずれ知られていくでしょう。

しかしその存在をあなたが知るまでの間、新商品は続々と発売されていきます。このタイミングを逃すということは「欲しかった商品が買えるチャンスを1つ失う」ということです。

また記事は時間を見て削除する可能性があります。お店の知名度が上がったら、この情報に価値は無いからです。削除する時は事前に告知する予定です。

今回は「フィギュアやプラモデルが欲しいのに買えなくて、本気で悩んでる」というあなたに向けて記事を書きました。

是非購入していただき、チャンスを手にしてほしいと思います。

ここから先は

5,038字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?