見出し画像

絶景は早朝と夕暮れ(バリ島メモ)

トリップアドバイザーの絶景名所のレストランの口コミで「雰囲気、景色期待外れ」「それほどおいしくない」「疲れた」みたいなのをよく目にするけど、それって本当のそこのよさは体感しきれていないな

絶景を期待するならお昼じゃなくて早朝とか夕暮れが断然いいと思う。
空気がよくて涼しい時。

いいなと思った素敵な風景写真は決まって朝か夕だったりする。

朝もやと鳥の声を聴きながら。。

朝のテガララン

テガラランのカフェは朝9時から
朝は澄んだ緑とお香の香
人がいなくてゆったり過ごせます。


チャナンとお香

滞在ホテルで雰囲気を楽しむ。

出ずっぱりではもったいない。
自分の泊まっているホテルの雰囲気を楽しむ。
周辺をふらっと散歩してみる。
夕暮れ日が沈むのをデイベッドにネッ転びながら見るのとか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?