シャングリラ・スパのチャクラダーラ【ウブド】(2011バリ島メモ)

【Shangrila spa】
ウブドの街スパ とてもかわいいインテリアだった。オレンジとピンクがテーマカラーでかわいいブッダがオリエンタルな雰囲気で。

場所はモンキーフォレストのど真ん中、
ロータスレーンの角を左に曲がったところ

お昼は渋滞が怖くてなかなか近づけないエリアだ。あそこの通りは街スパが三軒並んでるから(街スパ通り)って勝手に名付けてて、この【シャングリラスパ】を見つけたのは「サラスパ」でマッサージを受けた帰りだった。

かわいいなぁ~って外から覗いてたら
もっとかわいいこの子が出てきて

「中へ入って見学してください」って。

メニューもアーユルヴェーダ中心でなかなか凝ってます。

チャクラカラーのエッセンシャルオイル

ベッドの下にハープみたいな楽器があって、それを鳴らしながらマッサージとか。

音波マッサージ
チベタンボウル、サウンドヒーリング同様に興味あります。

とってもリーズナブル
1時間のマッサージが11万ルピア、約1000円(当時)街スパ価格。

楽器も鳴らしてもらえるコース、
チヤクラダーラ2時間(29万ルピア)に決めました。

次の日の朝出直して この女の子にやってもらったんですが、まぁマッサージは普通だったけど、受け答えがものすごくかわいいのでいいです。

ずっとお店に常駐しているのではなく
予約したらセラピストがその時間にやってくる。普通のマッサージだったら女性、専門的なのは男性が多いって。

アメリカ人女性オーナーだそうです。
だからアメリカ人のお客さんが多かったんですね。

忘れちゃいけないので今度のリストに控えました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?