見出し画像

ここも東京⁉︎牧場にカフェOpen

ついにOpen(プレ)
【TOKYO FARM VILLAGE】

磯沼牧場&バーゼルの新店舗
3?4年前??くらいから、このプロジェクトのお話は、聞いていましたが、なんと…こんな理想的なお店が建つとは、驚きだし、ほんとに出来ちゃったよ!って…笑(いや〜嬉しいな。)

毎日の様に、隣の畑で農作業しながら、建設風景も見ていました。オープンまでワクワクでした。

そして、店舗周辺の植栽工事を担当させていただきました。ホントにありがとうございました。
普段は、農業してますが、高校の時の専門は「造園」なので、お庭作りもできます!
今回は、お庭作りというより「牧場の森作り」のコンセプトで樹種を選んで配置しました。
これからの木の成長も楽しみです。

最後には、メインサインの看板も作成させて頂きました。丸太を使ったインパクトある看板が出来ました。
あと、駐車場案内看板や周辺MAPも描きました。

色々とご協力でき嬉しかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?