男鹿水族館GAOとゴマフアザラシ「おんぷ」

この前、男鹿水族館GAOの「おんぷ」「みずき」にはまったと書きましたが、近々「おんぷ」が海遊館にお引越しするそうですね…!!
個人的には秋田より会いに行きやすくなってすごく嬉しいです。
男鹿おんぷとはばいばいですね😶それはそれで悲しい…これからは大阪おんぷ。
Twitterで#おんぷと検索するとおんぷの宝庫に辿り着きます。
おんぷ推しの方はぜひやってみて欲しいです。

おんぷかわいい!!となってからすぐGAOのオンラインショップを見にいったのですが、おんぷグッズはほぼ売り切れてました…😨
おんぷファンすごい…🫠

短かったですがここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?