見出し画像

サラリーマン番長2を何度か打った率直な感想

こんにちはこんばんわエスです。

サラリーマン番長2を打ったことがない人もいるらしいのでちょっと簡単ですが記事にしようかと思います

6号機なので回ります(当たり前)

ゲーム数解除は5号機サラ番を踏襲してるので割とゲーム性は入りやすかったです

低設定のグラフが右下がりの理由は当初、AT入らないからって思ってましたが、低設定でも頂RUSH入ります。実際設定が期待薄の低貸しでも履歴見たら結構入ってるんで

ただ駆け抜けるんですよ本当に…自分も3回頂RUSH入れてますがオール駆け抜けです。

打感ですが、恐らく高確滞在時のレア役以外での頂SRUSHの突入に設定差が設けられてるんじゃないかなって感じですね…


それか私がヒキ弱か

ただAT突入がガチ抽選なんかどうなのかは、今のところ解りません。ガチ抽選の可能性もありますし、全設定で実は見えてる数値よりもアッパーが掛けられてる可能性もあります。

番長ボーナス突入が有利区間突入契機になっている(ランプで確認)ので、リゼロみたいに最初の温泉から実は決まってるんじゃないか説みたいなのは否定できると思います。

詳細の数字はメーカー発表値…もとい解析結果を待つだけですね(多方面に喧嘩売るスタイル)

まだ自分も動画でしか1000枚出る動画は見ていませんが、高設定はかなり安定するのではないかと思います。

ただ、ATには入ってくれるのでリゼロとかに比べたらチャンスは貰えてるのでアリだとは思いました。

以上ですかねとりあえずは

ここまで読んで下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?