ハイパー珍道中

DM9 E9
人然としてここらでお暇
あらよっと(着脱)
行ってきまーすっ

F♯m7 A7♭13 DM7 C#7♭13
ボーダーみたいな単調
目を瞑れば聞こえる音
フィンガリングも曖昧
なにしてるんだか僕にも分かんない!
ワニみたいだ支離滅裂
膝がくがく喧々も諤々
誰にも言えない秘密一つ
教えてあげます DMにて

DM9 E9
そうだった!思い出した!
あの頃どうしても嫌いだった人生!
今になって分かった!
運動部の奴らなんであんなに元気だったのか!

DM7 C#7♭13  F♯m7 A7♭13
全能感ってどこにやったっけか
集大成まであとどれくらいだ
幾ら書いても全部エクリチュール
どうかニコニコしていて それだけ
悲しいこと言わないで
寂しいこと言わないで
それが死んだ言葉への弔い
じゃなきゃあいつに合わせる顔が

Cdim7 D#dim7 F#dim7 D#dim7
嗚呼ah嗚呼ah嗚呼ah嗚呼ah

DM7 E9
人然としてここらでお暇
あらよっと(爆発)
行ってきまーすっ←行ってらっしゃい
F#5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?