7/10

もうなんにもしたくない!課題も就活もしたくないです!バイトもやめました!大学卒業を目前にして、ずっと怠けていたため何をする筋肉も衰えてしまいました。何もしたくないのでエアコンのリモコンを取りに行くのもだるくて暑い部屋で座ってひたすらじっとしていたりします。焼きが回ってきました。僕はもう終わりです。考えれば考えるほど全部意味ないのではと思ってしまいます。多分なんかおもしろいなと思えたらそれが贅沢な事なんだと思います。夜中に家を飛び出してひたすら全力で走ったりもしていますが、走れば走るほど体力が付いてきてだんだん長く走れるようになりました。身体的な疲れを得るために必要な距離が長くなり、走ることの精神的な疲れの方が大きくなりました。生きるの難しいです。割となんでも上手くこなせる方なんですけど、器用貧乏な感じが否めません。何もしたくないので最近は何もしないと決めているんですけど、すると最近はめちゃくちゃ暇なので早く寝ています。なので早く起きています。早寝早起きのインフレが起きて逆回りの昼夜逆転が少しずつ始まっています。お腹は空くのでご飯は人並みに食べています。悲しいかな健康です。一限に間に合う時間に大学に到着しても講義室に入らずに椅子に座って寝たりします。大学から帰ってもすることがないので大学から家まで10㎞近く歩いて帰ったりもします。なんていうか、僕はどうしたらいいのでしょうか。将来は仙人みたいになりたいです。

昨日友達の誕生日だった。忘れてたな。
この前七夕だったし短冊に仙人になりたいって書いておけばよかった。
早くクソジジイになって近所の子供たちにめちゃくちゃ嘘つきたい
きな臭いこと書いてる人からのスキってかなり嫌だな
質問書かないと減点するっていうから一生懸命考えて書いたのにその質問はおかしいって言われた。減点もされてた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?