心理テスト

この前心理テストを何度もやった。こういうときどうしますか?って質問ってその時々で違うだろと思う。元気なときバージョンとかそうでもないときバージョンとかいろいろ試したけど、嫌いな物の項目があってそこに「自分の性格」って大体入ってきていた。全然そんなことないのに。むしろ好きなのに。これ滅茶苦茶嫌だった。自分が好きな感じの回答で何度か試したけど、すると社交的みたいな結果が出る。友達が少ないけど自分が好きな人結構いるだろと思った。心理テストにそんなこと言ったってしょうがないだろうけれどね。あと自分の欠点が分かる心理テストがあってそれもやった。欠点を言われて気分が悪くなったからもうやらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?