にこにこしていてください

E F#m7(11) G#m7(♭13) F#m9 B6

AM7 A/B G#m7 C#m7
F#m7 B G#m7 C#m7
不甲斐ない日々に一瞬よぎった迷宮みたいな絶望に
目を奪われないようによそ見してまた一歩先へ
だらしない日々に逡巡余計な記憶に躓き立ち止まる
まだ外に出たくないしゆったりと過ごしていたい

AM7 Am6 G#m7 C#m7 CmBm
居た堪れなさが集った
どんな風に歩けばはみ出さない?
つまらないと思っているなら
こんなパーティ2人で抜け出さない?
AM7 Am7 G#m7 C#m7
F#m7 G#m7 AM7 Am6
いつの間に地球が一周
今まで何をしていたんだっけかな
しゃんとしないと
窓を開けて息を吸う

F#m7 B G#m7 C#m7  F#m7 B Gm7♭5 C#7(♭13)
日に日にキツくなる地獄と
対になって秀でた言葉は
猫も杓子もなんでも歌える
僕もその一端を担ってる
天気に左右されがちな
ふわっとした暮らしは止めどなく
不自由なくらいの居心地は
お誂え向きかもと思えてさ
AM7 Am7 G#m7 C#m7
ネガティブは何にも見たくないし
そんなのはどうしたって寂しい
F#m7 B
だからどうか、にこにこしていてください

E F#m7(11) G#m7(♭13) F#m9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?