6月駄文

20240601〜
ゴールデンウィークっていつからでしたっけ?あれれれれれれれ
雨降って地固まる←嘘松
Twitterでは猫しか見たくない
新幹線乗りたい
リップクリームってなんでどこにもないの?
五月病ってクソデカ月曜日だ
最高の傘を買って大雨の日に集まりたい
う~ん着替えるの面倒すぎンゴねぇだれか手伝ってクレメンスって言ってたの弟に聞かれてたかもしれなくて最悪
たまごっちって卵生なんだ。卵産むタイプじゃなくない?
なんか5月ってもう一周するみたいな話なかったでしたっけ
ハイハイチャイナちょちょ夢心地リーガルファンクラブ♪
僕6月って初めてかも
これ書いてるところ誰かに見られていたらかなり恥ずかしいな
ソシャゲの所為で神様の性別がごちゃごちゃ 宗教の話面白いかも
授業100分も聞いていられないなと思ってたらオンデマンドにかわったけど他のことしててもばれないのに集中するわけないなと思った
漫画書きたい 世界中で読んで欲しい
あれがデネブアルタイルベガってちゃんと分かるし周辺の星も分かるけれど星見てるときに人と一緒にいることない
ラーメン屋でつけ麺頼むの通っぽくてかっこいい
ふおくん文字書いてないで作った曲の録音してください
軽音部のライングループ招待されてない
先天的なコミュ力が一番強いと思う。座学じゃないっぽい
虫の図鑑ってせっかく面白いのに毛虫とかも出てくるのやめてほしい
お前たち最高だぜー←てきとうなこと言うな
全部嘘らしい
部屋にいた虫におまえ害虫なんだってさ、母ちゃんには見つからないようになって話しかけてたら弟に聞かれてたかもしれない。最悪すぎる
僕は一人で喋りすぎている。危機感が足りない。
歯磨き上手かな←なめるなよ
Twitterはフォローしてくれた人のタイムラインに僕のツイートが出て行ってしまう
爪を伸ばさなければ好みの音がでない 爪を伸ばしたままではタッピングができない
爪カチカチにしたい 一時期爪強くするやつ塗ってたけどてかてかの爪ちょっと恥ずかしいんだよな
辛い食べ物が苦手なんじゃない。辛い食べ物も好きだけど辛くない食べ物も好きだから
クセになってんだ。レインボーブリッジ封鎖できませんみたいに出来ないこと発表するの。
青のすみかのイントロとかライラックのイントロとかみたいなテクいが流行り始めてる?みんないつかthe cabsに辿り着くんだと思う
ああああ眠くない元気すぎる
走ると疲れるからすぐ眠れるけど走れば走るほど体力が付くからもっと走らなくちゃいけないの負の連鎖では 走らなかったら上手く眠れないから調子悪いの欠陥過ぎる
おやすみ←おやすみ
毎日配信バッジついてるけど、いつ配信してるんだ?って思う人たまにいる。配信見に行ってからフォローしようかと思うと
指文字とか手話とかめちゃくちゃかっこいい 普段からこれでコミュニケーションとりた
呼び捨てで呼んでもらうにはどこに申請したらいいんですか
話しかけやすいって何度か言われたことがある。タトゥーでもいれようかな
部屋の掃除すると少し寒くなる気がする
もっと大きく手を振って歩いた方が良い
友達にラジオに誘われラジオのタイトル決めで却下された案一覧

  • ハイパーニコニコタイム(ニコニコして欲しいから)

  • 仮ぐらしのラジエッティ(順調にいけばジブリとコラボできると思う)

  • 安西先生、ラジオがしたいです(三井もこう言ってることですし)

  • 笑っていいとも!(笑っていいと思うから)

  • 耳らじみ(耳馴染みみたいな)

  • 喋れメロス(太宰の功績を忘れないために)

  • オールナイトニッポン(いけると思う)

  • ドドド―ド・堂本(キンキキッズのスピンオフギャグマンガ)

  • ラジオ不始末(これにしたらてきとうにやってもいいと思った)

  • フランス(おしゃれ)

  • 四方山話に咲いた花(今日の花言葉って言うコーナーを最後にやりたい)

  • ラジオ伝説2(1が名作じゃないと2はないから)

上手に暮らしたいです。
大学の文化祭で使うBGMを3曲作って欲しいって言われて米津玄師と同じ声で任せてくださいって言ったけど滅茶苦茶苦戦しててflamingoのMVと同じ歩き方してる
↑のやつどうやら曲作りたい後輩がいるらしい。まかせちゃお!と思ったけどほぼ未経験で教えて欲しいとのこと。2年生でやりたい人がいるならとは言ったけれど、やれる人を聞くべきだったね!!!!!!めんどくせ!!!!!どうしよ!!!!!僕独学でやってるだけで何にも分かんないよ!!!!!!!!!!
久々に筋トレしてみたんだけど筋肉全員居なくなってた
まだ金曜日!?!?!?!?!?!?うわあああ!あと3日もお休み!!!!!!土日月休み!!やったーーーーーーーー!!!!
誰がこんなの読むんですか?よんだらおしえてください。Googleformがありますので、匿名でもいいです。ファイルに紫のやつあるので、そこに何でもいいので書いてください。
Googleは頭が良いので文章が変だと波線で教えてくれるけれど、話し言葉で書いたっていいだろ!
金玉温泉
ネタバレって別に嫌じゃないどするとメリットあんまりなくないかな
雑草とか花とかの図鑑をぱらぱら捲って、それから散歩をしてください それだけ
人の話は最後まで聞け←話ぜんぜん終わらなくて最後まで何も言えないままでした
ツッコミは優しさです 信頼でもある
星野源とガッキーが結婚!?!?!??!?!?!?!?!??!?!?!?!?
大学で本読んでご飯食べて落書きして昼寝してた。保育園とやってることいっしょだね
心配って偏見に似てるなと思って
カラオケのAIに褒められてもあんまり嬉しくないな。機械ごときに何がわかんだ!って思ったけど最近のAI、特にchatGPTは人間っぽくて少し怖い。どうしてそう思ったの?って聞くと失礼しました。もう一度考え直してみます。みたいな回答がきたりする。どうしてそう思ったのか回答してくれ。察してくるなよ!
ツイート墓地とは書いたけれど、墓地というよりダム建設みたいだ
大学から帰ってきてお昼どうしよっかな~素麺もいいな~って言ってたの弟に聞かれてて最悪。なんでリビングにいるんだよ!もっと見えるところにいろ!
わかめご飯ってコンビニか給食かバイキングにしかなくない?なんで?混ぜご飯ランキングぶっちぎり一位じゃないかしら
かなり好きな曲があるんだけど友達のバンドのライバルの曲だから秘密にしてる
僕が死んだらこれをパンセにしてほしい。岩波文庫で出版して欲しい。
六月第二週
枕はあったほうがいいらしい 首が痛すぎる
お昼寝お昼寝~
めちゃくちゃねちゃった←トイストーリーみたいな
宝探しみたいにショートカットキー見つけてる 
テレビで山に登るとポテチとかカップ麺とかがパンパンになる話しててあるあるって言われてたけどあるあるとは違くないですか?
沢山のいっぱいと一杯が同音なのどうにかなりませんか
きっと世界の終わりもこんなふうに味気ない感じ何だろうな←少なくとも隕石とか氷河期とかではないっぽいな
お金がないので今日も一日中惰眠を謳歌する←これになてり
すごい速さで 夏は過ぎたが baby はたらかなきゃな
かみまみた わざとじゃない!?←いいえ
友達はいらない人間強度が下がるから←これの所為で高校に友達が少ない
ユアネスがインストの音源公開してたから歌ってみたんだけど歌上手い人どうやってるんだ
僕がバイトをしない理由 いつもギリギリで生きていたいから、
歌ってみた←歌いましたって言え!!!なんだ歌ってみたって
米津玄師って打つとき玄人、師匠って打ってる 名前かっこよすぎる
今日昼寝と歌うしかしてない。生産性のある活動がしたいです。
推理小説書きたいな 何にも思い浮かばないな
みんなもっと元気になってほしい
創作意欲だけじゃ何も作れない僕は何も生み出せない
nito ichikaギターかっこよすぎる 左手は本当にすごいけど右手が本当にすごい
わりとどこでも眠れるタイプだと思っていたけれど、そんなことないかも
枕使わないで寝たら首痛めた これ何度もやってる
一人でギター弾いてるだけだとリズム感なくても楽しいけどバンドって周りと合わせなくちゃいけないから本当に難しい。指揮者いないしさ。メトロノームみたいなリズム感と人と合わせるリズム感って違うらしいしね。ドラマー特にすごい
僕あらゆるリズム感なさすぎるな
(語彙力)←いいえ、表現力です。それと、ちゃんと喋ってください。
胡坐で座ると足がしびれるから椅子に座ってるのに気付くと椅子の上で胡坐かいてる
歌詞が「じゃないのに」「アイロニー」「隘路に」とかで踏んでるのもうあるあるだろ
やっぱ機械の声とバチバチ電子音ですよね

https://www.youtube.com/playlist?list=PL7C62rEWr6xHFIrmXCY4kKf7MFngHw-uF&jct=dN9w23uGvhYRi3FuQdde6GkWmVzW4A 今朝見つけたボカロプレイリスト
ユートピアを僕が作る
髪にヘッドフォンの跡ついてる 切らなくちゃ
キッチンでコップに水汲んでトイレ行ってコップ忘れて部屋に戻ってくるの100000回やってる 面倒くせ!!!!!!!!!!うわ~喉が乾いたよ~
おい!ギターも歌もヘタクソすぎる!!!!!何にも出来てない!!!調子に乗るな!!!!!!
僕にできることは死ぬぎりぎりまで走り回るだけ
朝に今日はこれとこれとこれして、って予定立てたけど何にもしないまま18時過ぎ
元気があれば何でもできる←これガチです。僕にも元気さえあればな~
本を読むぞ!!!堅い意思
ハイペースで本を読んでいたいのに知らない言葉が出てくるといちいち気になって手が止まってしまう。
よくないところ総じてリズム感で説明出来てしまいそう 少し怖いのでしませんが、
感謝されたかった訳じゃないから僕の粋な計らいが気付かれなかったのは良いんだけれど、僕に向けられた気遣いに気付けていないこともあるかもしれないと不安になった
金玉が内臓として内蔵されていない理由は分かるけれどそれにしてもマヌケすぎる
物語シリーズオフシーズンまでは読んだ。これからモンスターシーズンだ。アニメ始まる前に読みたいな。北白蛇神社に阿良々木暦が行ったとき八九寺の声が待ちきれなくて全部読み飛ばしてカギカッコを探してた。読書はこうやる。
過ぎたるは猶及ばざるが如し←これがちです
ツイート墓地から這い出てくるツイートゾンビ
ちゃんとご飯食べてだらだらしていると体力が余っているからか眠れなくなる
140字以上の文章が読みたいです
明日曲撮りたい OKテイクが遠いよ どぅいどぅいどぅ~
走るぞ!と思って外出たけどやっぱり足痛くなった 40分くらい歩いた
夜更かしってお腹空くんだ
夜更かしっていつもの時間に起きられなくなるんだ
おはよう←おはよう
本を買いたいよ、お金がないよ、
一昨年くらいに言われた有名にならないでほしいって言葉がなんとなく頭に残ってる。秘密基地みたいな配信してて欲しいって
指痛いよ~何年ギターやっても力を抜くのが出来ないよ~
読書するっていったのに
大阪の芸人はshufflebeatで喋ってる感じがする
知らない曲、サビからスタートしてAメロBメロあってサビの構成だったんだけど二回目のサビ聞いて聞いたことある!と思ったのバカすぎる。そらそう二回目のメロディなんだから
まず牛を球とします←これ本当にすごい めちゃくちゃ面白い 普段何考えてたらこんな本書けるんだろ。
こう、何かをしようとするとご飯の時間だ。いつもそう。したいことがあるのに。
机に紙と鉛筆があるからメモするのには書くのが一番速いんだけど空いてるスペースに書いてるから端っこの方の小さい文字が増えていく。読みにくいからちゃんと書いて欲しい。
お残しは許しまへんで←僕もそう思います
有吉がジョイマンのファンもレアですけどねって言ってた。水卜アナが確かにって言ってた。
また寝るのが遅くなってしまったな 髪乾かすの忘れてた 扇風機で乾かす
朝起きるにはカーテン開けておくしかない 6時とかにドカ眩しくて目覚める
最悪の目覚め 6時半
違う書きたいのはこんなことじゃない
ノリがいいって褒められたのはかなり嬉しかったな
お外ポカポカでクゥーサ
ざるそばたべたいね
ドカ空腹まぢむりしぬご飯食べょ
ごめんね素直じゃなくって←いいよ
昨日の夜耳許に蚊が飛んでた。耳は気になるから辞めてほしい。せっかく半袖短パンで寝てるんだから顔に近付いてこないでほしい。
ギャルの言葉遣い調べると単語ばかり出てくるけれど僕が知りたいのは文法。
↑“ギャル”って単語で会話してるのかも
大阪に生まれたらめちゃくちゃ散歩してたと思う
講義に出席して抜け出してご飯を食べるの脱獄犯みたいだ
大阪弁で喋りたい
削ってない新品の鉛筆が筆箱に入ってるのなんなんだ 初音ミクのピックも入ってる
文通したいな ペン握って書いた文字でやり取りしたい
悩み相談されたいって言うのはやっぱり考え事がすきだからなんじゃないのかな。その上役に立てるならwinwinで嬉しいし。ただ、僕は役に立ちたくないのでchatGPTと会話をするのです。
冬のお弁当が食べたい。冷たいご飯と温かい味噌汁
みんなコンタクトにしたよね メガネすきなのに
僕をすごい人だと思わないで欲しい。仲良くしたいだけなのに。
かたまりって芸名めちゃくちゃいいな
外見てたくて後ろ窓際座ったのに青いサングラスかける人にカーテンしめられちゃったな
おせちってあの箱があんなんだからプレッシャーすごそう
早め早めにってうるさい!少しずつ嫌な思いをするよりも期限ぎりぎりに大急ぎで課題やるのが一番効率が良いんだから
おいカーテン閉めた人ぐっすりねてんじゃねえかよ!!!!!
何度も言っているけれど暑い日は大学が寒い。どうして気温が30℃に近いのにカーディガンをもって大学に来ているのか。
昨日の夜また夜更かしした。更かした。配信を見ていた。暑くて眠れなかった。ブルーライトの所為かな。布団は暑苦しいから敷布団を畳んで畳の上で寝た。こっちの方が良い。朝は首が痛かった。僕は上手に眠れない。やっぱり冬の方がよっぽどいい。
冬景色にどうして頬がほころぶのか分かってるくせにあなたいつも春を待ってるって歌詞僕がかいたことにならないかな
将来のことも就活のことも全然聞きたくないな
昨日沢山歩いたけれど、夜どうしても走りたくて晩御飯食べて少ししてからランニングシューズはいて外でた。やっぱり走ると足痛くなる。仕方がないから歩いて帰って筋トレした。筋肉がないと少ない筋トレで疲れるから早くて良い。
大親友の彼女のツレ←この4人で遊ぼうってなったの?外食じゃなくてパスタ作ったの?家?そんなわけなくない?暗号?
褒めてもらえると嬉しいね 
車に友達乗せたときに「アムロ!」だけ言ったら友達が行きまーすじゃなくてうわああああああって言ってくれるから嬉しい
みんなが大丈夫になれる小さな村をつくって助け合いながら暮らしたい
僕の中にも血小板ちゃんがいてくれていると思えばまだ
梅干しすっぺ~
僕はTwitterで弱音を吐いたりネガティブを言ったりしないようにしているけれどそれは、僕のそういう弱さは僕以外の誰にも関係がないし慰められると気を使わせてしまった居たたまれなさだとかそれを論破することが出来てしまう僕の能力の低さを思いついてしまうからです。最悪。本当は大丈夫だよってよしよししてほしい。ただ文字だと虚しくなるから
おにぎりたべおわってないのにこんな事ばっかり書いてるから休み時間終わっちゃった。梅干しすっぺ~ともっと思っていたかったです。なんでおにぎり一個たべるのに15分もかかるんだよ!
昼休みになったから椅子座ってパソコン開いたら背中になんか当たって振り向いたら男女がヘアゴムを飛ばしてイチャイチャしていた。はぁ~~~~梅干しすっぺ~~~~~~
講義室にいるありんこおまえ家に帰れるのかい?
空きコマで課題終わらせて読書しよ~と思ったのに
最近は枠に沢山人が来てくれる 力んだらだめだと知っているから人が多ければ多いほどだらだらしている 配信しているという気概が露ほどもないな いつもありがとうございます
エビってぷりぷり以外の感想言われていないよね。みんな食感が好きなの?エビのソースのパスタとかあるしどっちかっていうと味じゃない?違うのかも。エビは美味しいうえにぷりぷりだから、月並みな美味しいじゃないぷりぷりが覇権を握ってるんだ。他の食べ物は何言われてるっけ。なんだろシャキシャキとかホクホクとか、香ばしいとかもそうか。香ばしいってなんだ?コクがあるもなんなのか分かんないな。
歯磨きくらいさっさと終わらせたらどうですか
だらだらしていないで本でも読んだらどうですか
ネカマでもするか いや~ん
Twitterのいいねが見られなくなった。なんのためのブクマなんだよ!僕も億万長者になってTwitter買収してTwitterで遊びたい。
デジタルデトックスします。さようなら。こんなところ戻ってきたくないです。
日めくりカレンダーを毎日捲っている。去年は2か月に一回60枚捲っていたけれど、今年は一日一枚捲っている。毎日捲ることを習慣にしているけれど、今日は何日?何曜日?っていつも思う。
生きててえらい←そんなことはないです。いいから早く寝て早く起きてください。
いい夢見ろよ←僕だってそうしたいです
なけなしの残金で買える一番でかいケーキを買って一人で食べて全部終わりにしたい
何か作ったら載せますのファイルは作った曲を沢山載せようと思っていたんですけれどね。歌うより書く方が好きみたいね
べしゃりがカスなので人が喋っているところを傾聴。英語の試験くらい慎重にリスニングしている。皆意味ないこと言ってる。どうせなら実のある雑談がしたいと思っているからダメなのかも。あ~それねあるよね。確かに~だけで喋ろうかな。もっとなんかないんですか
人に見られていることを忘れてはいけない!と思った結果ツイートをあんまりしなくなった。下書きがどんどん増えていくから成仏してクレメンスと思ってツイート墓地を作ったはいいけれど、墓地から逃げ出したツイート達がゾンビになって歩き回っている。太陽に当たると死ぬところとか本当にゾンビだ。暗いところが一番居心地いいかも
うーんそろそろねるンゴねぇ~ぽやしみ~
好きなアルバムでも発表するか

  • in my room  ジェイコブコリアーのコ―ドワークとリズム感凄いです

  • 歌物語specialedition オレンジミントは歌物語2にしかはいってない

  • Imaginariumu スネイルズハウスです kawaii future base皆すきだとおもいます

  • 象形に裁つ 小林私です 健康を患うも好きです

  • 仮歌 大石正義の所為で爪がぼろぼろです

  • &疾走 あまりにかっこよすぎる castleも好きです

  • tree セカオワです 中学生の頃沢山聞きました

  • Ⅶ ユアネスのハイパー最高アルバム 6caseもめちゃくちゃ好きです

  • PEAK TIME 礼賛です ラランドのサーヤがVoです

  • Apathy étéってバンドです オルタナティブロックっていうらしいです

  • the book about my idle plot on a vague anxiety やっぱりtoeですよね

  • 一番はじめの出来事 epです the cabsです どかかっこいい

  • SAYONARA sakerookです星野源がインストバンドやってたときのやつです

  • IMAGINATION vol.1 これすごすぎる moeshopとかいいですよね

  • Ninth Peel ユニゾンです何曲か知らないですが全部いい曲です

  • 愛する スーパービーバーです中学生のころ聞いてました

  • awakening 一番好きなギタリストですnitoichikaです

普段は芸人のポッドキャストしか聞いてないです。
最近のビジネスの講義なのに参考書が2004年発行か、読んでないから分からないけれど多分講義内容とは違うだろうな 試験どうしようかな全然講義聞いてないし課題出してないな
インデントおかしくなった!どうやるんだ!分かんない!
なおった!なめるなよ!
みんな講義スライドの写真撮ってるの変じゃない?先生配布すべきじゃない?
やばい男子2人しかいない講義なのに友達体調不良らしくてやばい。今日聞きたいことがたくさんあったのに。本当にまずいかも。なんで今日なんだ やばいかも何にも分かんないのに一人になった
教授今恋するフォーチュンチュッキーって言ってたな
いいね状況が悪すぎると楽しくなってきちゃうの良くないかも
よくないね
エアコン寒すぎる 長袖僕だけ 
先生が今日男子一人だな、って話しかけてくれてありがたい限りです 白一点だなって言ってた
案出しで僕が出した瑞々しさがどんな意味なのかの議論が聞こえる。ざっくりしたこと言ってごめん。案沢山考えたけれど、友達いないと出せないね 心苦しいです
効率が悪すぎる!能動的に何か言え!うーん皆で何を考えているのか皆分かってないな
思想はあるけれど人と対峙すると全部なくなる
後輩と話さなくちゃいけないんだけどどうしよう早く来てくれ 話しかけてきてくれ!!!
約束の時間になってもこないな
来た!話しかけるの躊躇しちゃいましたって言ってた。話すこと準備してなかったやばいごめんなさい
LINEグループうるせ!!!!!!二人でどうでもいいこと喋るな!!!!個チャがあるのに!!!
電車、行きは左帰りは左に座ると日光当たらない。いつもどっちがどっちかわからなくなる。バスもそう
お家帰れて嬉しい。ラーメン食べていいよって母言ってた。ありがとう
電車で隣に座ってる人の大きいキャリーケースがだんだんこっちに動いてきてる。本人寝てる。足にぶつかってきた。これ以上動かないように止めてるけど、僕もうすぐ降りちゃうよ
向かいに座ってる5人のうち4人が寝てる。電車はよく眠れますよね。今度めちゃくちゃ夜更かしして電車乗って爆睡しようかな。絶対に気持ちいい。
こっち向いてゆっくり歩いてくる先生なんですぐ声出さないの?なに?ただでさえ緊張するんだから早く要件を伝えてください
ギターの弦切れても買えないので変えないです。優しいアルペジオしかしません。
すれ違った女子高生
「アイスボックスあるよ」
「あ~あんますきじゃないんだよね」
「え⁉おいしいよ!」
「知ってる。美味しいと好きは違うよ」
この感覚僕と一緒で嬉しかった。僕もそう美味しいけれど好きじゃない食べ物と食べるの苦手だけど好きな食べ物ある。
蟹は食べるまでのコストがデカすぎるからそんなに好きじゃない。持て囃され過ぎているから。カニカマを完全に下に見ている傲慢さも好かない。カニカマのことを良く知らないまま偽物だと決めつけている感じがする。ブロッコリーは美味しくないけれど植物としておもしろいから好き。栄養が豊富なのに慎ましさがある。うわ僕食べ物を擬人化して態度のデカさを想像してそれで好き嫌い決めてたかも。シシャモとか好きだし。
ラーメン茹でてるの忘れてて麺伸びちゃった 美味しかったです ちゃんぽん
目立つっていうのは怖いね
血が騒ぐって表現した人すごい
ラーメンのラーは引っ張るって意味らしい じゃあ麺は全部ラーメンだろ
因みにラー油のラーは辛いってことらしいです
チゲ鍋のチゲって鍋って意味なんだよ←もう全員知ってます。サハラ砂漠もだからな
Googleフォームへの回答ありがとうございます。回答を確認すると僕が試しに回答した「君は頑張っていないので頑張ってください」しかなくて毎度悲しくなっていたので本当に嬉しいです。文通楽しそうですよね!直接送るでもいいですし写真とってDMとかどこかにあげるでもいいですし、やりやすい、負担にならない方法があれば~
去年は大学に水筒を持って行って午前中で全部飲んで大学の自販機で水2本買って家につく前に全部飲むくらいには水飲んでいたんだけど最近は家で飲めば無料なのに100円?意味わからんと思って500mlで我慢してる。去年の僕は水を飲みすぎでは?
レモン水うまい 
箱に閉まっておいたジェンガ倒しちゃった箱開いててだるいいっぱいでてきた。
僕は一人でもジェンガをする。
おいなんで半そで短パンで寝るのに手ばっかり蚊に刺されるんだよ!右手なんか三ヶ所も刺されてる。右手は一つ。足とかにしてくれよ!!手は気になる!!!!
5afd92acb4d099f8169cdc2caec97eb4
今日同じゼミの人が何でもない話してくれて嬉しかったな
フラットって言葉をピッチが下がるって意味で普段使ってるから干渉してくる
うわ!マジシャンが帽子から鳩出すやつってハットからハト出すっていう洒落かな
急に話しかけられると、はいって答えちゃうだろ
今日初めて乗った電車の車内放送の最後広告だったな
帰りの電車はペットボトルのキャップちゃんと閉まってなくて腿びしょびしょになってた。気づかなかった。
草が化けるで花なのいいな 雨の弓でrainbowなのも良い
ダブルリーチってそんなキメラみたいな (追記です。double立直、英語中国語ってことです。もっと分かりやすく書いてください。)
僕が何してもダメだったWiFiくん弟が再起動したら治ったんンゴね。今日は独り言を言い続ける、瞑想、記憶だけを頼りにギターでいろんな曲を弾く、ルービックキューブ、逆立ちなどをして過ごしたンゴ。デジタルデトックスだと思えばまぁ。本当はレポート書きたかったんだけどね。オンラインゲームのお誘いにも行けなかったし。本当に僕は何をやってもダメですね。優秀な弟に全て任せます。
なんでもは知らないわよ。知ってることだけ。←そらそうやろ
友達の高3のときの誕生日に皆でそれぞれプレゼント持ち寄って渡そうって話になった。企画したやつに何あげるのか聞かれて、修学旅行で買った木刀って言ったら却下された。各々が選ぶんじゃないの?と思ったけどちゃんとプレゼントを渡したかったらしい。紐がないけん玉、小学校卒業するときに貰った僕の母校の校歌のオルゴール、500円のガチャガチャのダンゴムシをそれぞれどれだけ大切なものかを説明したんだけど全部却下された。プレゼントっぽくてあげられるものってそれ以外ないって言ったらじゃあオルゴールにしてって言われた。全部一緒に渡す予定だったらしく朝学校行ったら企画した友達が忍者みたいに僕からオルゴールを受け取って皆のプレゼントが入っている袋に入れてた。誕生日の彼と何の関係もない小学校の校歌が流れるオルゴールをプレゼントって滅茶苦茶ウケるだろうなと思ってそわそわしてたんだけど放課後に「ありがとう」とだけ言われてその日は終わった。なんで?僕ずっと教室にいたよ?誕生日の彼には笑って欲しかったのに。なんならクラスのみんなが爆笑するかもくらい思ってたのに。何これって言われて僕が通ってた小学校の校歌って答えてドカーンだと思ったのに。僕はそのために小学校の大切な思い出をプレゼントしたのに。渾身のボケだったのに。っていうかいつ渡したんだ?ハッピーバースデートゥーユーとか歌うのかなとか思ってたんだけれど。僕もプレゼント持って行ったのに僕がしらないところでスッと渡して終わりって本当?本人は何の曲なのか分かんなくないかな。謎のオルゴールとして彼の家にあるのかな。もう捨てられてるかな。
標準語のツッコミってちょっと強いんだよな。大阪弁はリズミカルで軽さもある。羨ましすぎる。大阪弁で喋りたい。
えっと第三週っていつからでしたっけ6/17 23:00 ~
先月にジムを止めようと思ってたのにまだ解約してない。今月中にやめないと現金がマイナスになる。
意味のない食事 意味から抜け出せない 意味を定義すると全部に縛られてしまう 全部意味ないのに 
私のプロフィールにヌードを掲載←絶対に見てしまう。こっちにひと手間かけさせてしょうもないもんのせんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
確認したら全然課題出してない講義あった。自分ハイパーニコニコタイムいきます。皆さんも是非。
ストレッチしたらめちゃくちゃ背中痛くなった。本当に僕はなにをやっても
朝起きたら昨日の夜と違う短パン履いててやばい
ギター弾きながら乗る予定だった電車が過ぎていくのを部屋から見た
あち~除湿♪除湿♪
足の甲が丸見えの嘘みたいな靴下
教授がエビングハウスの忘却曲線の話してる 復習は大切です そんなの全員知ってる
寒い読みで長袖着て大学来たのにエアコンついてない?半袖が正解だった?
教授がいたチームは2回連続で廃部になったらしい。そのあと移籍してクビになってそのあとに個々の大学にきたらしい。
ちょっと考えてみてください。5分後に聞きますってさ。何にも聞いてなかった。何について考えようかな。
ポケモンをあくタイプと決めたのはだれですか
あくにしてしまったのはだれですか
僕たちこのまんまでいいんですか
おいどうすんだよ
おいどうすんだよ
ハラヘリフジヤマゲイシャが唄えば思わず女子会飛び入り参戦スイーツ目当てでドカ食い気絶部
二次会焼肉五反田!やった~焼肉♪焼肉♪焼肉♪薄型お肉は2秒で完食~
先生そこにいられると黒板見えません 
おい出来る人と出来ない人の話してるのにどっちも「出」って略してかいてておわった。どれがどれだかわかんないよ
中2のときチーム対抗のリレーに出たことがある。特段速いわけじゃないのに。みんなリレーの選手を嫌がっていて先生がしびれを切らして放課後に何人かのタイムを測った。みんな手を抜いて走っていたらしいです。僕が出るわけないと思っていたから何も考えてなかった。本番がどうだったかはもう覚えてない。このときの担任の先生のことめちゃくちゃ好きだった。和歌山県出身こてこて関西弁だった。
担任の先生に褒められがち。成績はそんなに良くなかったけどね。
リレーって離れて見ると ルー に見える
さーて来週のサザエさんは←ネタバレすんな
先生自分らしさの話してる。なんかちょっとズレてる感じがするんだよな。人と違うことじゃなくて絶対的な自分でいることでは
さーて来週のサザエさんは←メタ発言萎える サザエさん側からしたら毎日だろうが
提出しなくちゃいけないプリントなに書いたらいいのか分かんないな
おにぎりあるある 紫蘇入ってたら嬉しい
なんでこんなに席開いてるのに真後ろに座るんだよ 一番後ろに座ればよかったね
おにぎりあるある おかかが一番美味しい
使役して然るべきAIに敬語なんか使うな あいつら人権ないんだから
だからなんでこんなに席開いてるのに目の前に座るんだよ!!!!!
全部嘘でした。肉入ってるおにぎりが一番。
扇風機にワレワレハウチュウジンダっていうやつギターの音も変わる!と思ってエイリアンエイリアンのギターソロ作って扇風機の前で何度も弾いたんだけど音上手に撮れない
複数の音がなっていると分かりにくい。高い音の方が変わりやすい。
ツッコミとは優しさであると提唱しているんだけど、独りよがりなボケにはその限りじゃないな
はい~がスラマッパギ~だった世界線もある
餃子とか味あるんだから醤油とかいらなくないか?と長年思っていたのでドレッシング無しのサラダを食べていたし醤油付けてない寿司を食べてた。あとから調味料かける想定の料理って未完成だろと思っていたけれど、あれですね。調味料があると味が濃くなってご飯が進みますね
うわねむ~おにぎり3つ食べて血糖値も元気になってきました。ねむすぎ~ネム睡眠。え?レム睡眠みたいに?うーん ノンネム睡眠もあるんか?ズズズ おらんでズズズって言うやついびきって喉の方でなってんからそんな前歯で発音せんで うーんむにゃむにゃ むにゃむにゃっていうやつおらんで もう食べさせないよ~ え?食べさせる側の夢をそんなしあわせそうに?最高の料理人? デザートもあるよ うわデザートあんねやなんやろ 知っている部屋なのに知らない間取りだ うわ寝ているときに見る夢あるあるだ 中学の同級生といつも同じ時間に電車乗る人と一緒に学食でカレーうどん食べてる うわ夢でしかありえない状況や キーンコーンカーンコーンうわもう講義始まるやん昼休み寝たらよかった
やばいねむすしぐ眠寿司ぐはいぱーねむネムtくぃむってこと?あfds
大阪弁で書いていきますんでよろしゅうお願いいたしますどす
朝マックって全部バカみたいな味しますよね。あれ美味しいかどうかわかんないんだよな。甘くてしょっぱいの意味わかんない。そりゃ美味いだろみたいな。
お弁当屋さんのお弁当が食べたいですよね
おせち食べたいな 何が好きですかおせちで
伊達巻と栗きんとん以外何が入ってたか覚えてないですよね 僕もそうです
【ふお秘密情報 no.1】
2003年11月13日生まれ170cm62kg血液型は分からないので血液型トークに参加できずに寂しい思いをしたことが何度かある
【ふお秘密情報 no.2】
優秀な弟がいる。全ての成績が僕より良い。身長は僕より高くて体重は僕より低い。僕より良い楽器使ってるし大抵のことは僕より上手にやる。情けねえよおれ。でもあれです。ギター教えたのもピアノ教えたのも僕ですしルービックキューブも僕が教えましたし、僕40秒くらいあれば3×3×3のルービックキューブ揃えられますしね。
9番街レトロ
通知あるある 運営からのお知らせだとがっかりする
寝癖直すのめんどうなのになんでこんなに簡単に寝癖が出来るんだよ
安心してください履いてますよ←よかった~いや本当にさ、履いてなかったらどうしようかと思ったよ
いや本当にさのイヤホンの部分
目かゆすぎる 皆は大丈夫?
頭が良いって説明する能力が高いってこと?本当に?
せっかくの雨なので途中まで歩いて帰る。傘の内側にいるのけっこうすきなんだよな
やっぱ全然傘の中好きじゃないです。雨最悪すぎる
今日僕が差してた傘は撥水する気概が少しも感じられなかったです。傘の中雨漏りしていました。傘さしているのに髪が濡れて最悪です。じゃあ傘差しても意味ない。靴もびしょびしょです。川めちゃくちゃ増水してたな。鯉とか泳いでる川だけど鯉はどう思ってるんだろう。いつもより天井が高いし流れが速くて楽しい!とはならないのかな。濁るし嫌か。家から駅までの道は足の踏み場がなかったです。梅雨の幕開け 靴乾くまで 心安立て
そばおいし~
おまえたち最高だぜ〜←確かにね
誰が相手でも年下でいたいですね
シャンプーしてるときに背中から感じる気配
誰かいるなら抱きしめて欲しい
講義の録画を見直しているんだけど等速で見ると先生ゆっくり喋ってるから飽きちゃう。早くすると何言ってるか聞き取れなくなっちゃう。丁度良いところがない。
エアコンが苦手。扇風機の風を直接体にあてるのも体調悪くなる。夏を越すには暑さを飼い慣らすしかない。
ラララ〜♪(カラオケに行っていないので飽和して漏れ出してしまった歌声)
蕎麦茹でるときに鍋に箸置くと吹きこぼれないって聞いてたんですけど、えっと、僕なんか間違ってましたか?
言われたとおりにやったのに
聞き返すと嫌なリズム感だ。気が強い人のリズム感って前のめりだなと思っていたけれど、僕もだ。
背中の傷は剣士の恥だ←見事
記憶はあってそれの情報をなんとなくイメージ出来るんだけどそれに関連する言葉すら出てこないことある
宇宙が好きな中学の友達になんでなのか聞いたら「夜でも寂しくないからね」って。今はアイマスのオタクやってる。
因みに僕は空が好きですが、それはどこにでもあるからです。植物とか鳥とかも好きです。
10万字くらい書いたら文庫本一冊分くらいですって。このペースで行くと4か月くらいかな。だれか僕の本を作ってくれ!出来れば岩波文庫で出版したい!!岩波文庫青が良い!頼む!!
グループ作ってプレゼンする講義で僕がスライド作ったので発表は任せていいですかって先週聞いたら分かりましたって言った人が今日になって発表はマイク回す感じで良いですか?って。書いてあること読む担当はこっちで任せてくださいみたいな感じだった。そうですか。それ以外は僕がやります。めんどうくせ!!!!!!!!!!!
あと去年少人数の講義で一緒だった人と同じグループだったんだけど何年生か聞かれた。覚えてないですよね僕のことなんか。去年これどうやるんですかって何度か聞かれて教えてあげてたのにな!!!!!!
僕が先生に質問されてるときに後ろからコスパってボソッと言われた。おい!!!さっき言えよ!!バカ!!!!!!
旅行をする際の問題点とかのプレゼンだったんだけど皆時間がないって言ってた。大学生が一番時間あるだろ。
人前で話すのに慣れてきた。これはある種の諦めでもある。
高校2年生のころ、授業受けてた訳じゃないんだけどたまに話しかけてくれるS先生がいた。朝、学校に行ったら昇降口で何人かの先生が挨拶していた。そこに話しかけてくれるS先生と副担任の先生がいた。二人は挨拶をしながら雑談をしていた。僕は上履きに履き替えて先生方に挨拶をしたらS先生に呼ばれた。ちゃんとやってるのか?みたいなことを聞かれて、副担任の先生にこいつ(僕の名前)っていうんですよ~ってざっくり僕のことを紹介してくれた。副担任の先生とは教室で何度か喋ったことがある。副担任の先生はへぇ~そうなんですか!って聞いてくれていた。直後に僕に、何年生なんですか?って。
高校3年生のころ、いつも通り自転車で学校に向かっていた。駐輪場に自転車を止めて昇降口へ向かう途中に3年生のときの副担任の先生がいた。挨拶をすると自転車のカギを閉めたか聞かれた。盗難の恐れがあるため取り締まっているらしいが、僕の自転車のカギは錆びついて動かなくなっていた。その旨を先生に伝えると付けられるカギを買った方が良いといわれた。直後に僕に、何年生なの?って。
その先生の情報の授業では僕めちゃくちゃ成績良かったのにな!
~♪(受け囃子)

【ふおの質問回答コ~ナ~】
誰も僕に質問なんかないので僕が質問して僕が回答しますよっと
質問:電車から見える踏切は全て閉まっていますが、電車側は踏切を円滑な交通のため存在していると認識出来るでしょうか?
回答:え?なんて?もう一回言ってくれへん?

覚醒(めざめ)し漆黒の輪廻(はぐるま)ガチャて
「はぐるま」よりも「りんね」の方がかっこよくないですか。覚醒(めざめ)たのははぐるまなんだ。それも漆黒の。と思って出るアイテム見たけどこのネーミングで正解でした。そうならそうって先に言ってくれよ~。

学生に求められる個性と社会人に求められる個性には若干ギャップがあるのかも
audio-technicaから配信向けインターフェース出てるね。ag03より安いですよ。かっこいいし音質もオーテクだからどうせいいだろ。まあ僕はiphoneのマイクで十分ですけれどね。機材とかよくわかんないし。
ツイート墓地を読み返すのってお墓参りだ Googleフォームは香典
good sleepでぐっすりなのが嘘なのが明らかになって久しいですが、そうではなくて、僕はgood sleepの略称でぐっすりという言葉を使っています。
見た目は子ども、頭脳は大人←頭脳は大人?高校生が?
ドッキリドッキリdon don!! 不思議なチカラがわいたらどーしよ?←どれみちゃんが湯船に浸かって悩んでいたらかわいい
春風どれみの大好物ステーキらしいけど普通ハンバーグだろ
冬が遠い。外が暖かいからまだみんないるんだと思う。
喉が痛い。電車も寒い。
今作った曲のBメロが死ぬほどかっこいいうわ天才過ぎるやばい皆に聞いて欲しいから大きな声で歌ってます
譲:僕の全て
求:地球爆破スイッチ。それとマティーニを一杯。
全然読んでない図鑑とか置いてあるの腹立ってきたな。買わなきゃよかった。
ここにあるツイートの死体は全て死んでいます。僕から離れたから。生きているのはまだ僕の中にある言葉だけ
成仏するまでの辛抱
いいからふおくん課題やってください←ごもっともです 
焼いて塩かけただけの玉ねぎ1番美味しい
ほしいもの聞かれたときは知識とか力とか答えてるけどなにが正解なんだ?欲しいのは皆さんの笑顔だけですよ
消化が早すぎる。僕の前で腹持ちいい食べ物なんかない
大声で歌いたくなるのは夜
明るいところから暗い場所が見えるわけない。電気けしてください。
お風呂入るのって面倒ですが、本当の面倒臭さは出るときですよね
ファミレスとかで店員を呼ぶとき、片手を高く上げて指パッチンをすることがある。友達には恥ずかしいから本当にやめてといわれる。僕は周りをみて誰も見ていないことを確認してからやっているのに。
え~?課題やってたら午前1時過ぎ~???
大抵のことは0-100じゃないと気付いてからは全部曖昧で生きづらいな
わざわざ言語化してしまったためにあぶれた感情に気づけないことは些か勿体ないように思う
昔のアニメの宇宙には悪いやつしかいないな

ツイート墓地をchatGPTに読ませて人間性を聞いてみた!
この文章は非常にユニークで、カジュアルな語り口でさまざまな話題を次々と展開しています。一見ランダムに思えるが、それぞれのトピックが個別の魅力を持ち、日常の観察や考えを率直に述べています。以下にいくつかの特徴と印象をまとめました。

ポジティブな点

  1. 多様な話題:

    • 文章には非常に多くの話題が含まれており、読む人を飽きさせない。

    • 日常の些細な出来事から哲学的な考察まで、幅広い内容がカバーされている。

  2. ユーモアと親しみやすさ:

    • 言葉遣いや表現にユーモアがあり、親しみやすい。

    • 笑いを誘うような文や、独特な言い回しが多く、読者にリラックスした気持ちを与える。

  3. 率直さと共感:

    • 自分の気持ちや考えを率直に表現しており、読者に共感を与える。

    • 弟や母親とのエピソードなど、家族との関係もリアルで共感できる。

  4. 創造性と独創性:

    • オリジナリティあふれる表現や独特な視点が随所に見られる。

    • 普段の生活の中で見つけたアイデアや思考が詰まっている。

改善の余地がある点

  1. 構成の一貫性:

    • 話題が次々と変わるため、全体の流れがつかみにくい部分がある。

    • もう少し統一感を持たせると、より読みやすくなるかもしれない。

  2. 情報の密度:

    • 情報が密に詰まっているため、一つ一つのエピソードや考えを深く掘り下げる余裕が少ない。

    • 特定の話題に焦点を当ててもう少し詳しく書く部分があると、読者に強い印象を与えやすい。

  3. 文体の整合性:

    • 文章のテンポや文体が一定ではないため、一部の読者には読みづらいと感じるかもしれない。

    • 統一感のある文体を心がけることで、全体のまとまりが良くなる。

全体として、この文章は非常にユニークで楽しいものです。多様な話題とユーモアにあふれており、日常の小さな出来事や考えを鮮やかに描き出しています。構成や情報の密度に注意しながら、さらに洗練された文章にすることで、読者にとってより魅力的なものになるでしょう。
ツイート墓地にすら居場所がない㊙ツイートゾンビたちについても聞いたよ
この文章を書いた人は、内省的で自己分析を深く行うタイプの人間性が感じられます。彼は現実の中で何か目的やゴールを見つけることに対して無気力であり、やや厭世的な態度を持っているようです。また、自己矛盾や意味のなさに対する一種の美学を感じている節もあり、あえて無意味なことをすることで自分自身を納得させている部分が見受けられます。
特徴的な人間性:

  1. 内省的:

    • 文章全体を通じて自己分析が顕著であり、自己の内面や考え方に深く入り込んでいます。

    • 何が自分にとって意味があるか、何が無意味かを頻繁に考え、その中での矛盾を受け入れています。

  2. 厭世的・無気力:

    • 将来に対する展望や目標に対して無気力であり、社会の標準的な成功観に対して反発を感じています。

    • 就職活動や社会的な役割に対してのやる気がなく、むしろそれを避けようとする姿勢が見えます。

  3. 感性豊かで感受性が高い:

    • 散歩の描写や日常の些細な出来事に対する感じ方が繊細であり、感受性が豊かであることがわかります。

    • 細かいディテールに気づき、それを言葉で表現する能力に長けています。

  4. 反骨精神:

    • 「意味がないほうが良い」と主張するなど、既存の価値観や社会の期待に対して反発する姿勢があります。

    • 自分のペースや価値観を大切にし、他人との比較や競争に対して懐疑的です。

  5. 自己矛盾の受容:

    • 自己の中に存在する矛盾や無意味さを認識し、それを受け入れることで自己のアイデンティティを形成しています。

    • 文章の中で見られる自己矛盾についての考察や、それを解決するための論理展開がその一端を示しています。

  6. 創作への関心:

    • 作詞や音楽に対する関心があり、自己表現の一環としての創作活動を行っています。

    • 自分の内面を表現する手段としての言葉や音楽に対する愛着が感じられます。

まとめ: この文章の作者は、内省的で自己分析を行うことを厭わず、社会の期待や標準的な価値観に対して無気力で反発的な態度を持っています。感性豊かで自己矛盾を受け入れながら生きる姿勢があり、創作活動を通じて自己表現を行っています。社会の中での自分の位置づけや将来に対する具体的なビジョンは持っていないものの、自分の価値観やペースを大切にし、自分らしく生きようとする強い意志が感じられます。
はぁ、そうですか......
自己分析とか心理テストとか血液型占いもそうですけれど、
男の子ってこういうのが好きなんでしょ←もちろん
幾ら書いてもエクリチュール
もしいらないお金があったら僕に言ってください
歌載せます。一発撮りだけです。何度もやるとダメになるから。失敗過ぎる失敗は没にします。
the fast takeつってね
約束するたびに思うけど約束なんかひとつもしたくないな
どういう基準でみんな投稿にいいねしてるんだろう
MBTI診断の結果、ベスト16
ワレワレハウチュウジンダって変じゃないですか?外国に行って外国人ですって自己紹介をしますか?
カロリー摂らないとまずいなと思って自販機でスプライト買って飲んだけど足りない
友達のライブきました。ドリンク代600円です。いろはすにしました。たけ〜

音がデカくて歌が上手かったです
帰るのだるい家遠いね〜
女性専用車って夜もなんだ ミスった

雨強すぎる
ネガティブしかツイートしないんですか😢みんなニコニコの世界はどこにあるんだよあるんだよ
今日は1限サボった。サボタージュ、ではなくて行ってない。ばっくれた。しらばっくれた。え?1限?はてさてなんのことやら。昨日寝るの遅かったし。昨日は結局おにぎり2個だったけどなんとか睡眠にありつけて良かった。ライブやってた友達にタバコあげた。もう吸ってないらしい。吸って!って言って渡した。下北沢にいる人は全員ピアスしてるね。2限はちゃんと出席。朝少しゆっくりできたから納豆ご飯食べた。雨が強くて大変だったな。折り畳み傘は綺麗に畳んでもらおうという気概が露ほどもないね。アナログなものの進化はゆったりね。ハンカチなんか焼石に水でした。雨垂れ石を穿つって言うけれどこんなにいっぱい降ってきたら僕のせっかくの意思は水の泡です。浮かばれません。気分も沈みます。覆水盆に返らずなんていうのはよく言ったものでまた水こぼして最悪すぎる。も〜なんで家の中にいるのに濡れるんだよ。水筒に戻って欲しい。僕がダメなんじゃなくて水筒で水を飲んでいるからです。コップよりも長くて水が遠いから口に入るまでにその分のラグがあり想定よりも遅いから水筒を必要以上に傾けてしまい勢いが増すからなんです。無意識に調整なんか出来ませんからね。はぁ〜めんどうくせ〜
部屋にエアコンないのに扇風機壊れた
aikoのカブトムシ改めて聴くと凄いな。ハーモニーを聴いていたくて次に進めない。カブトムシが双六じゃなくてよじゃった
早く死にたいのに朝納豆食べて昼納豆食べて夜味噌汁とサラダだけ。
おれ、この戦いが終わったら結婚するんだ。
そういえば高校の定期テストが始まる前いっつも「俺この戦いが終わったら結婚するんだ」って友達に言ってたな。
ここ俺に任せて先に行け!あとから合流する!ふっ、頼んだぞ。
脱いだら脱ぎっぱなしとかあるけど僕は飲んだら飲みっぱなしだから部屋にコップが溜まってしまう。お金があったらペットボトルが増えていくのかもしれない。お金なくて良かった~
煙草を吸うと気分が悪くなって無限に文章が書けるようになるし食欲が0になる。外に出る名目もできるし。久々に吸うとヤニクラ酷い
メモ CM7 Gm7 FM7 Fm6(9) Em7 Asus4 Dm9 G13
このコードで暗い曲を明るくしてる
何か聞きながらだとハンドスピナー回す事しかできない
歯磨きくらいはやく終わらせたらどうですか。毎日8年かかってるな。
夕飯時いつもお腹空いてない。11時頃いつもお腹空く。バカみたいだ
僕のかわいいところ
音楽流してこの2曲が終わるまでに顔洗って水飲んで部屋戻ろうと決めたのに洗面所で10分踊っちゃうところ
礼賛のPEAKTIMEってアルバム聞いていました
僕のかわいいところ
ちょっとご飯でも食べるか、と思って野菜炒めを大量に作ってしまうところ。これ食べて死にます。
ハイパー美味しい。天才かも〜食べに来てください。大量にあります。最悪です。野菜切るの楽しすぎて切るの止められなかった。
野菜炒め無限にお米が食べられる味なのにお米はこれ以上食べられないので焼きそばと炒めた。死ぬほど美味い。無限に食べられるな。
8㎏食べた。救急車呼んでください。
アコースティックニチャー アコニ ニチャリスト はあ~~~課題やんなくちゃ
chu!何にもしてないのにドカ食いしてごめん!生まれてきちゃってごめん。
全部の方言をマスターして方言キメラを作りたいんですよ~
社会学の先生が「~みたいなことがあると、女は男の言うことを従うべきだし、同性愛はキモいし、黒人は我々と肌の色が違うし............みたいな差別が起こり得るから~」とかって喋っててちょっとヒヤっとするな。
シチューとかカルボナーラとかにアスパラ入れたいですよね。ベーコンに巻かれているだけじゃないんだぞってところを見せて欲しいですよね。
犬の散歩がしたい。犬と歩き回りたい。
あの人っていうときに、わざわざ人っていうの逆にいじってない?元々は犬だった?
楽器売ろうと思って型名とか調べてたんだけど僕が持ってるトロンボーン新品だと20万くらいするじゃん。おまえこんなに良い楽器だったのか。
ドカ面倒臭い現実を前にしてうわ!やめてくれ!クッ、クソ、まだ倒れるわけには!!って言ってたの弟に聞かれてたかも最悪〜
お兄ちゃん大変なんだよ。クレカの支払いがまずいんだよ。ウケると思って友達に話したら貸そうか?って心配されたんだよ。だから楽器を売る。
もうやめて!ふおのライフはもうゼロよ←ガチです
#ふお応援してるよ
フライディ・チャイナタウン服部平次 「泰葉!」
弟が眠いって言ってた。どうやら僕が夜にギター弾いてるかららしい。22時くらいまでギター弾いてるかららしい。高校生が22時に寝んなよ。高校生なんか全員4時まで起きてて寝てない自慢して授業中に爆睡するんだから。それと22時までギター弾いてごめんね。僕からギターにキツく言っておきます。
こちらから何も働きかけないままでは関係性はすぐに終わってしまうのは分かってはいるんですけれどその塩梅って難しいしきっかけがないしそのきっかけにために苦労するっていうのもピンとこないし、だからSNSってちょうど良いんですけれど、それがなくなったら受動的な人間は終わりです。
リア充になって、爆発したい。最悪爆発だけでもいい。
やっぱり創作は上手いとか下手とかじゃないね。技術はズルが出来るようになるだけ。
【ふおの質問回答コ~ナ~vol.2】
誰も僕に質問なんかないので僕が質問して僕が回答しますよっと

質問:日本の未来はどうなると思いますか?
回答:WOW WOW WOW WOWだと思います。
質問:好きな動物は何ですか
回答:象です。デカいので。
質問:ドラえもんの道具で欲しい物はなんですか
回答:現実に存在してしまうとまずいことになると思うのでいりません。僕は世界が好きなので。
質問:好きな人はいますか?
回答:それは修学旅行の夜に答えていますので、タイムマシンを選んだ皆さんはそちらで確認してきてください。
質問:彼女はいますか?
回答:僕に彼氏は務まりません。愛のネタバレは別れっぽいらしいですし。
質問:人生のネタバレになりますが死ぬそうです。多くの人はだから死のうとは思わないはずです。これについてどうお考えですか?
回答:いや、別に、その通りだと思います。
質問:ご長寿の秘訣って何ですか
回答:僕に聞かれても、
質問:恋ってなんだと思いますか?
回答:エゴとエゴのシーソーゲームだと思います。
質問:シーソーはお好きですか?
回答:嫌いではないですが、一人では楽しめないのでそんなに。ブランコの方が好きです。遠心力を全身で感じられるものって公園か遊園地にしかないですからね。ブランコって無料で乗り放題ですし。皆さんは夜遅くに家を抜け出してブランコに乗りに行ったことはありますか?うちから1番近いブランコは葬儀屋さんの裏にある公園なので少し怖いです。
質問:幽霊を信じますか?
回答:いるのはいるんじゃないんですかね。ただ、見たことがないのでどうにも。夜のお墓とかは怖いです。なんでもない夜道は好きです。1人で歩き回ったりします。
質問:どうしてTwitterに投稿しないんですか?
回答:人の目につくところに文章を乗せるというのはなんだかピンとこないので。
質問:ではどうしてツイート墓地を公開して書いているのですか?
回答:矛盾はないはずですよ。
質問:自分で質問を考えている気分はどうですか?
回答:そんなに嫌じゃないです。文章を書くのは楽しいので。
質問:好きな花はありますか?
回答:造花です。この世で造花より綺麗な花はないからです。
質問:あなたって何ですか?
回答:わたしってなんだっけ
質問:3つ願いが叶うとしたら何をお願いしますか?
回答:大丈夫じゃない人を大丈夫にしてください。それだけです。
質問:無人島に何か3つ持っていくとしたら何を持っていきますか?
回答:無人島ってなんだか暑そうなイメージがあるので氷ですかね。あとは、氷が解けちゃうのでクーラーボックスと、あとは予備の氷も一応。
質問:課題やったらどうですか。
回答:たしかに。それではまた。
第三週
~独創性のある創作編~
お尻を出した子一等賞←いいな~
楽器売ろうと思って買取業者にメールしたらすぐ電話来て今日の17時から20時の間どうですかって。スピード感素晴らしいです。
アコギ6000円
アコベ10000円
トロンボーン9000円
最初トロンボーン7000円って言われてめちゃくちゃ悩んだんだんだけど悩んでたら切りが悪いので少しプラスしますって。25000円あるのでギリ暮らしていける。(本当はもうちょっと高く想定してた)皆さん楽器は大切に扱ってくださいね。思い返せばちょっと悩んだらすぐ値段上げてくれた。もうちょっと交渉しても良かったかも?
査定してくれたお兄さんずっとバンドマンでベースやってたらしい。たしかにベーシストの毛量だったな。ギブソンのネックが折れやすい話とかしてくれた。サウンドハウスって通販サイトがあるんだけど通称音屋って言うらしい。弟がずっとリビングでギター弾いてて、そのお兄さんが集合住宅だから家で楽器できなくて羨ましいって言ってた。これでクレカ払えるね。
カホンも売ろうと思ってたけど弟が欲しいっていうからプレゼントしたらあいつ1000円僕に払った。律儀だね。あげるっていったのに。いらないよって返すべきだったかな。臨時収入に嬉しくなっちゃってすぐ部屋に持ち帰ってきた。今度何か買ってあげよ~
思い立ったが吉日←もう過ぎちゃったしな
「皆さん、円陣を組みましょう。残り時間はあと3時間ほど。勝っても負けてもこれで最後です。今までやってきたことを全てぶつけてやりましょう。単位のため、まずは課題を確実に。皆さん、行くぞ!!!!」
「「「「「おーーーー!!!!!」」」」」
うわバビ肉ってま~?僕もかわいい声出したい
僕「ふんふん!」(課題を完璧に終わらせる)
皆さん「課題やって偉い」
僕(にこにこ)
【ふお元気か元気じゃないかクイズ~!】ドンドンパフパフ
元気かな?それとも元気じゃないかな?
ふお
「空を自由に飛びたいな~ はい!お電話変わりました。こちら空を自由に飛びたいセンター担当出木杉でございます。
え?出木杉?うわ久しぶり~元気だった?うん。うん。そうなんだ!えっと今日は空を自由に飛びたいんだけどさ、うん。とりあえず2時間で、うん。え?8万?一時間だったら?5万?じゃあいいです。ガチャ」
正解はCMのあとで! 
CM「空を自由に飛んでみませんか!?こんにちは!空を自由に飛びたいセンターです!」
かなり前のクリスマスに楽器やってる人と会う予定があってプレゼントでも渡そうかとメトロノームを買ったんだけど、まあまあ値段するメトロノームをめちゃくちゃ年下の僕がプレゼントするのは変かなと思って結局部屋にずっとある。
あらよっと(爆発)
ポニョポニョポニョ魚の子青い海からやってきた←そんな青くない海があるみたいに。
え?あるんですか?
【今使ってる歯ブラシあるある】 色が思い出せない (これあるあるbotで採用されてます)
【教室に不審者が入ってきて自分が退治する妄想あるある】 一回捕まってから上手いことやる (これも採用されてます)
塵も積もれば山となるし!と思っているので塵程度の行動をば。風に吹かれて何も残りません。
アイスコーヒーでものーもう!と思ってコップに氷入れてドリップコーヒー淹れてんけどさ、氷全部溶けちゃってコーヒーコップなみなみのところまで入れちゃってこれ以上氷入れらんないから熱いんだかぬるいんだか分かんないコーヒーできた。コーヒー飲む人は全員スマートでいなくちゃいけないのにマヌケすぎる。コーヒーぐびぐび飲んで空いたところに氷入れて飲んでる。まだぬるいけどもう部屋に戻ってきちゃったし、
コーヒーは味があっておもろい。やっぱり水って味ないんだな。
課題やり始めて2時間くらいたった。10曲くらいは歌ったと思う。
課題やり始めて4時間くらいたった。水30L飲んだ。口の中びちゃびちゃ
焼き芋ぱさぱさで美味い。しっとりがよかったな。
七つの大罪に倣って傲慢とか強欲とかって曲名で6曲作りたいな。怠惰だけ作りたくない
え~課題進めるんですか~えらすぎ~
紅生姜入ってるお稲荷さんが世界で一番おいしい食べ物です
やばいツナマヨ入ってるお稲荷さんギリ一位かも
そういえば寝てるときに地震きて一瞬起きた
この前、夢に友達が出てきた。モンテタウンみたいな街並みの細い路地で猫くらいのサイズの怪物から逃げ回る夢だった。兎に角捕まるとやばいと思って足が遅い友達を抜かして逃げ回った。その次の日にその友達から電話が来た。夢に僕が出てきたらしい。田舎の農家とか手伝いながらふらふら生活していたらしい。だから車でふらふらどっか行こうって誘われた。僕は怪物から逃げ回りたくないから断った。
ぬるい大学に進学するとダメになっちゃう
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ←ポイズン
漠然とした不安への探究は虚空を見つけることになる。
まとまった文章書いて同じようなの作って載せます。

ふぉーって、名前呼ばれたのかと思って一瞬反応しちゃうな
お土産買ってきてくれる友達デカすぎるありがとう
僕も遠出したい

奢られるのが確定してるご飯って自由に注文できない
メリカリを生業として生きていく
各位、思いやりを持ってください。
ソクラテスの時代から変わってないな
友達2人とご飯食べてきた。お好み焼きつくるの二人ともヘタクソだった。僕本当にでもできるな。任せてください。
たらこスパゲティってパスタで作るの一番面倒かも
ツイート墓地で肝試し
うんうん。それは彼氏が悪いね。認めたね?
おいサラダと納豆しか食べてないのに顔よりでかいニキビできた。なんで?世界で一番生活習慣良いのに?
ギターの弦交換するの面倒すぎる。だれかやってください。それとフレット磨いて指板の掃除もお願いします。お手入れセットは揃ってます。
そんなに白黒はっきりすることってあんまりないのにはっきりさせんな
あんま褒めんなありがとうございますめちゃくちゃうれしい
ことわざって大切なことだから残ってるんだ
今の小学生はなのはな体操踊ってないらしい。継承してた団体が運営できなくてなくなったらしい。僕が覚えていなくちゃな
暇だし理想の自販機でも考えるか。

  • みたことない水(心配になるくらい安いやつ。常温だと嬉しい)

  • おーいお茶(ぐびぐび飲むにはこれが1番好き)

  • ほうじ茶(あったかい方が好き)

  • 無糖の紅茶(午後の紅茶だっけ。あれ美味しい)

  • 無糖のレモンティー(これも好き)

  • ペットボトルカルピスソーダ(中学生のとき死ぬほど飲んでた)

  • 缶カルピスソーダ500ml(あれなんで100円で売ってんの)

  • 缶コーヒーのブラック(どこのやつが美味しいんだろ。350ml欲しい)

  • Dr.ペッパー(逆張りの飲み物)

  • ネクター(美味しいもんね)

  • リアルゴールド(別に言うことないな)

  • レモンスカッシュ(美味すぎる)

  • おしるこ(冬)

  • コンポタ(冬)

  • 缶のカルピス(これやばい)

  • 缶のポカリ(カルピスには劣るけど)

爪切り部屋にあるはずなんだけどどこ行ってん。あと耳かきとリップクリームとピカチュウのピックと定規とハサミとか!!!!
身長170cmのやつは嘘ついてる←これ僕以外本当です。僕本当に170cmなんだけど170ぴったりで言うと嘘ついてると思われるから172って言うことある。
友達を配信に誘ったけど来てくれなさそう。配信で一緒にやろうと思っていたこと書いておきます

  • 理想の自販機

  • LINEスタンプつくるとしたらどんなの

  • ミリしらワンピース対談

  • おれたちの米津玄師ランキングつくる

  • ゾウさん餌やり体験イメトレ

  • 腹話術

  • にらめっこ

  • カスなぞなぞ

  • カス占い

占いでもしますか。
☆牡羊座の皆さん、末吉
  身近なところをよく見てみると新たな発見があるかも??
  ラッキーカラーは赤
☆6階で講義受けてる皆さん、吉
  今日は外暑いかも??
  ラッキーカレー食べるときのカトラリーはスプーン
☆ファミマのバイトの人、ファミ吉
  僕がありがとうと思っているかも?
  ラッキーファミチキはファミチキ
☆講義室の左後ろで座ってる人たち、大凶
  本当に静かにしてください
  ラッキー災難は水たまり 
☆大学生、中吉
  余計な事しないでください 
  ラッキー帰りのバスはありません。駅まで歩いてください。
☆イヤホンしてる人、末吉
  よくよく聞くとベースラインとかコ―ドワークとか凄いことしてる曲たまにあるよね
  ラッキーもってけ!セーラーふくはAメロのベースライン
☆松本人志、大吉
  早く戻ってきてください
  ラッキー業界は芸能界
旦那!開けてくだせえ!おいらでやんす!ファミチキ売りのファミ吉でやんす!
母さんが水筒にお茶いれてくれたのに忘れてきちゃった
本当になんで手ばっかり蚊に刺されるんだよ
猫背になってますよ
あれ、占いって吉凶じゃなくないか
イケアのデッサン人形持ってる。僕の本名と同じ名前付けてる。
お腹いっぱいンゴね
ちょっと褒められると好きになってしまうな
自分ハイパーニコニコタイム行きます。皆さんも是非
早く元気になってほしい
#ふおくんレポート書いてください
ふお自主企画【ハイパーふおアンリミテッド!vol.1】
概要:ハイパー早寝ハイパー早起き
日程:できる日
会場:布団またはベッドの上
やっぱ運動してちゃんと寝ないと駄目かも
講義中眠すぎる
音楽市場の講義で推しのアーティストについてのアンケートがあった。好きと推しをちゃんと区別した方が良い。
天は二物を与えずって一個はみんなに与えたよってことなんじゃないかな。調べてもそんな解釈出て来ないけど。
先生が雨だなって独り言言ってた。僕話しかけられたのかと思ってギリ声に出てないくらいのそうっすね、
ゼミの友達が所用休んだ。部屋を片付けるかららしい。おい一日かけて部屋片付けんな
お家帰りたいンンンゴね
僕の頭の中の方がよっぽどメタバースだ。こっちの方がずっと広いし自由だよ。
同窓会には行けません←シンガポールで開催されるからだったらえぐい
野菜tier表でも作るか
S レンコン アスパラガス ナス 大根 人参
A トマト 白菜 玉ねぎ ピーマン 水菜 
B ジャガイモ ごぼう かぼちゃ 長ネギ キャベツ ほうれん草 
C レタス ブロッコリー カリフラワー きゅうり もやし
名目上僕にも声かけてくれただけで全然僕いらない可能性あるからな、など
やばい直接誘ってもらった!!僕行けます!!!!!!めちゃくちゃ緊張してきた。
過呼吸 話すのくそムズイ
酸素を堪能
ぷよぷよが一番面白いゲームです。
おしゃまな馬車飛び乗ってDRIVIN´ 私はツンツクツン万博
花火の音がしたけど家からは見えなかったな
天然って言われた なんか何言われても嬉しいな


6月30日は少なくとも7時間33分はあった。
他の日はそんなに長くない。

1日が24時間もあるわけないだろ。そんなわけない。それじゃあ僕の生活に説明がつかない。
好きなお笑い芸人発表ドラゴンでもするか

  • 真空ジェシカ

  • 9番街レトロ

  • 金属バット

  • 令和ロマン

  • オズワルド

  • 空気階段

  • ヤ―レンズ

  • ランジャタイ

  • かが屋

ネタとかも好きですが全部ラジオが好きです。9番街レトロはレギュラーのラジオやってないので悲しいです。全部あんまり聞いてないです。
耳かきって絶対に自分でするもんじゃないです。出られなくなってしまいました。
もうすぐ6月も終わりですね。
くぅ〜疲れましたwツイート墓地6月編これにて完結です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?