三月四週目

17日 
早起きした。朝7時くらいにジムに行くぞ!と思って顔を洗った。24時間やってるジムだけどロッカーとお風呂はその限りじゃない。簡易ロッカーはあるから8時くらいに行って1時間くらい走ってお風呂入って帰ろうと思った。家出てから原付乗って5分ちょっとくらいで行けるから少しゆっくりしていたら昼になってた。ゼルダの伝説が面白過ぎる。ブレスオブザワイルドが面白過ぎるから。昼になっちゃってジムのモチベが無くなって昼過ぎに昨日のカレーを食べて夕方にゼルダ飽きてやめた。

友達からカラオケ行きたいってLINEきた。誘われるのは得てして嬉しいのですぐに着替えた。すぐに着替えたのにバイトがあるから21時頃からなんだってさ。夜はお風呂入って寝るから僕暇じゃないのに。とはまあ一度行くと伝えたからには断らない。僕この友達のこと結構好きだし。21時から出かけることってまじでないな。僕は外で暗くなってくると帰りたくなる。ピクミンみたいな感じだ。

夕飯は沢山食べた。これから友達とカラオケ行くのにお腹いっぱいになっちゃった。どうしよっかな。

18日 晴れ 風つよい
中学一緒だった友達と3時間くらいカラオケして3時間くらいダーツして夜を明かした。オールして遊ぶのは初めてだ。なんか逆に元気な感じ。朝マック食べたことないって言ったら朝マック食べたことないのは人生の2%損してるって言われた。

21 木曜
もう全部のモチベがない。早く春休み終わってくれ

また中学一緒だった友達からLINEが来た。今日は小学校一緒だった友達もいるらしい。二人はバイト先が一緒らしい。たまたま共通の友人が僕で、誘ってくれたみたい。小学校一緒だった友達はバンドマンだった。サブスクでも聞けるくらいちゃんとバンドしてる。本当に歌が上手くてびっくりした。午前5時までカラオケして、すき屋に行った。

22
ジム行った。今月3回目くらいかな。もうジムやめようかな。楽しくないし。
23
本屋に行った。中学一緒だった友達が吸っていたらしいタバコを買ってみた。ピースアロマインフィニティ。いい匂いがする。

日記やめます 飽きたので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?