三月第三週

10日 晴れ
11日
何にもなかった。
12日 雨
昨夜はお風呂に入っていない。もう全部が嫌になって風呂にも入らないと決めた。でも顔だけ洗おうと思って洗面所で顔を洗った。着替えもせずに布団に入った。頭を洗っていないのが気になってしまう。やっぱり風呂に入ればよかった。

エゴでコミュニケーションを取ってることに気づけなくなったら僕は全部投げ出すと思う。もしそうなってしまって、そのあとにそうだったことに気づいたとしたら思い詰めてしまうと思う。

キャベツの千切りでチャーハン作ったらめちゃくちゃうまかったな。

一人でべらべら喋った。人が聴いているところを想像して喋ると楽しい。ラジオパーソナリティごっこだ。語源について調べた。喋れば喋るほど語源が気になる言葉が口から出てきてこれで一生遊べるなと思った。

13日
眠りが浅いと沢山夢を見られる。

納豆ご飯食べた。今日はジムに行くと決めている。昼に風呂に入ると夜にも風呂に入るか迷う。どうせ入るなら夜だけにしようと思うからジムには夕方ごろに行く。納豆ご飯うまいな。青のりかけて食べてる。

お腹が空いた。何もしていないのにお腹が空く。スマホが跳ね返した僕の顔は丸くなった。ジムに行き初めてから一カ月ちょっと経つ。3㎏太った。運動するとお腹がすくから食べる量が増える。すると胃袋が大きくなるんだと思う。だからジムに行かない日も沢山食べる。そういうことなのかな。今日はジムに行くんだ。

14日 晴れ
気持ちの良い晴れ。散歩しようと思って着替えてから4時間経った。全部のモチベがない。何にもできない。出かけようにもお金が手元にない。ATMが遠い。お腹空いたな。でも食べたいものがないな。
ギターの弦が切れたから原付乗って買いに行った。原付で国道走るの怖い。ギリギリの端っこは知ってるんだから早く抜かしてくれやってずっと思いながら走ってた。お手入れに使うオイルも買った。ネットで調べたらネットの方が安かったな。
弦全部外してひとまず綺麗にした。金属のところを綺麗にするのに研磨剤のピカールを物置から引っ張り出してきた。これこんなにしゃばしゃばの液体なんだ。もっとねっとりしたやつかと思ってたから畳みに滅茶苦茶溢した。途中で面倒になっちゃってやめた。状態を確認してたらペグが緩いの気づいたけどレンチがないからネットで買った。弦張るのはそれやってから

16
イナズマイレブンの必殺技集を皆さんも見てください。あの頃を思い出してボールを持って公園に向かってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?