【運用記録】 9/28 チェンジ、お前ってやつは・・・

皆様こんばんは。
今日はマザーズ中心にチェンジショックが来ましたね・・・なぜこのタイミングでチェンジがこれほど売られたのかのは本当に疑問ですが、買いしかやらない私としては辛い日になりました。
それでも東証1部中心にじわじわと戻してくる強さは感じられたので、長続きするショックではないと思いたいところです。
マザーズ銘柄でPFがガチガチの人は少し怖いと思いますが・・・

<PFの状況> 

画像1


<トレードメモ>

《IN》
・アートスパークHD<3663>
:気になっていた銘柄。月足で見ると上値も軽そうなので、今日が押し目という想定で試しにINしてみました。急騰している感は否めないので、短期決戦になるかも?

<振り返り>

チェンジショックを受け、ラクーンとメドピアを利確するか迷いましたが踏み留まりました。
この判断が正しかったのかはわかりませんが、狼狽売りするよりはマシだったと思いたいです。
出来高的に夏枯れも終わっていそうですし、ダンさんも日本株は強いと推してくださっているので、アゲアゲで行ってほしいですね。(願望)

そして、早いもので10月中旬ごろからまた決算発表がたくさんやってくる時期が来ます。
(ピークは10月下旬~11月上旬と思われます)
PFの銘柄はもちろんのこと、前回の決算が良かった銘柄あたりも振り返っておき、次がどうなりそうかをあらかじめ想定したうえで迎えたいですね。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?