【運用記録】 9/14 やっちまった感

皆様こんばんは。
メドピア爆下げ&ジェネパ期待外れ疑惑・・・完全にやってしまいましたね。泣
調子に乗って「いい感じにエントリーできたぞ」とか発信するからこういうことに・・・

<PFの状況>

「銘柄に惚れるな」を無視してジェネパ怒りの買い増ししました。
メドピアは先週は反発した4100円でギリギリ止まったのでまだ持ってます。(逆指値狩られてあわてて買戻した結果含み損・・・)

画像1


<トレードメモ>

少額ですが、イナゴ中。

<振り返り>

ジェネパの決算について。
正直上方修正の発表までは織り込まれているレベルの期待値の高さだったと思われるため、ぱっと見ではすごい良い決算なのですが、通期で売上+37%という数字は、4~7月までの月次を追ってきた人たちからすると少しイマイチだったのかもしれないかなと。
ECというテーマ自体の注目度が下がってきているという状況もあるので、明日は結構厳しいかなという見立てです・・・

一方、例月であればそろそろ先月の月次が出るので、毎月恒例の月次上げを期待したいところですがどうなることやら。
ちなみに9月は昨年の消費増税前駆け込み需要があった年なので、小売り系の月次は見かけ上悪くなる可能性が高いと言われていますのでご注意を。

明日は様子を見つつ、やばいと思ったら捌いていく展開ですかね・・・
あまり株価が反応しなければ、4Qまでここから3か月引っ張っていきたいと思います。(全然懲りてない笑)


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?