【運用記録】 9/18 思ってたよりマシだった

皆様こんばんは。
思ったよりも今日の地合いは悪くなかったですね。
連休前でもあったので、とにかく売られまくりかと思っていただけに意外でした。


<PFの状況> 

ジェネパ減らした以外特に変化なし。

画像1


<トレードメモ>

《OUT》 
・ジェネパ<3195>
:完敗です。100株だけ残して全て切りました。(-7.7%)

<振り返り>

一時2バガーまでいったジェネパと涙のお別れしました。100株だけもう少し持ってみますが。

ジェネパはかなり無謀に攻めましたが、ここからは可能な限り冷静に取引し、少しずつマイナスを取り返していく所存です。
実現損益がプラ転したらドヤりたい。笑
むしろそこからスタートですけどね。

来週は3日間しかないので、立ち回り気を付けないといけませんね。
じっくり作戦を立てる時間はあると思うので、色々な銘柄を調べてみたいと思います。


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?