【運用記録】 10/9 来週を楽しみに待つ

皆様こんばんは。
来週の決算に向け、1銘柄買ってみました。
週明けが楽しみです。

<PFの状況>

エスクリを少し買い増し(ナンピン)しました笑
アートスパークがスパークしてほしい・・・

画像1


<トレードメモ>

《IN》
・PRTIMES<3922>
:高値更新したので、買ってみました。13日が決算のため、週明けの展開を楽しみにしています。乖離率が少し高いので、跨ぐかどうかは迷っています。


<振り返り>

決算シーズンに入ってきていますので、毎日好決算銘柄を見ています。
良い決算を出している銘柄は、例え出尽くし下げを食らっても最終的に上がることが多いというのが分かってきましたので、買う買わないはさておき洗練されたウォッチリストが作れます。

期待値が高すぎない&好決算あるいは上方修正を出しそうな銘柄が見つかれば、仕込んでいきたいと考えています。
有望な銘柄があればこっそり教えてください笑

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?