【運用記録】 9/24 エントリー恐怖症

皆様こんばんは。
前場と後場で全く雰囲気が違う日でしたね。
アメリカの暴落もあり乱高下の激しい相場となっていますので、エントリーが難しいと感じています。ポジポジ病が一転、エントリー恐怖症になっております。笑
今日気になっている銘柄にエントリーしましたが、怖すぎて同値撤退しました。笑

<PFの状況> 

エスクリの先行きがやや不安。

画像1

<トレードメモ>

《OUT》 
・ポート<7047>:イナゴ銘柄。中期経営計画先回りで持っていましたが、期待外れで焼かれました。笑(-12.6%)

<振り返り>

保有銘柄の振り返り。
・オリックス:優待目的。初めて買った思い出の銘柄として保有。
・ジェネパ:幻の2バガーから四半期決算での出尽くし下げという、天国から地獄を味わった因縁の銘柄。記念に100株だけ様子見中。
・ラクーン:度々利益をもたらしてくれる天使のような銘柄。目標株価まで引っ張りたい。
・メドピア:直近のほぼ底値で拾えた銘柄。上場来高値をブレイクし、更なる株価上昇を期待。
・エスクリ:中長期目線で保有中の銘柄。緩やかに株価が上がっていくことを期待。
(その他仕手株待ち伏せで1銘柄ホールド中)

ポジションを増やしすぎないようPFを整理しつつ、有力な銘柄を少しずつ増やしていきたいと思います。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?