【運用記録】 11/11 養分

皆様こんばんは。
前場のマザーズはより底、後場下げましたがギリギリ1200耐えましたね。
日経平均はまだ上がり続けるのか。

私は久々に爆損しました・・・

<PFの状況> 

狼狽売り祭りをしたのでだいぶ軽くなりました。泣
ライトオンだけ調子が良い。

画像1


<トレードメモ>

《OUT》 
・ラクス<3923>
:狼狽売り。(-4.4%)
・シルバーエッグ<3961>:決算ギャンブル失敗&S安で投げるという大失態。(-22.8%)
・バリューコマース<2491>:じっくり持つつもりでしたが、底で投げてしまいました。(-19.8%)

<振り返り>

本日の立ち回りは完全に養分でした。
そもそもバリューコマースを塩漬けにしていたのと、この地合いでシルバーエッグを決算ギャンブルしたのが全然ダメですが。
さらには冷静さを欠いた結果、ラクスをぶん投げ、JR東のデイトレで失敗と散々でした。
冷静に対処していれば損失額を半分程度に抑えられたと思います。たらればですが。

コツコツドカンのテンプレでした。
出直します。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?