【運用記録】 10/26 今は耐えるのみ

皆様こんばんは。
買い目線の人にはキツイ下落が続いています泣
長期投資派の方は握力や判断力が試される局面かと思います。
中途半端にポジション取るとマジで死にかねないですね・・・

<PFの状況> 

バリューコマースは決算前にこれだけ売られるとは予想していなかったですね・・・
どうしたものか。

画像1

<振り返り>

本日はノートレ。
バリューコマースがえげつない下げを食らっておりますので、ちょっときついです正直。
下落に耐えられるポジションの取り方ができていないのは大きな反省点ですね。

金曜までなかなかザラ場が見れないので、仕事の前後にしっかり頭使って指値を入れていかないといけないですね。

大統領選が相場のボラを大きくしていますが、落ち着いたら絶好の買い場になるはずと思っていますので、そこまでは耐えたいです。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?