【運用記録】 11/9 冷静にチャンスを見つけたい

皆様こんばんは。
全体的にバグったようにぶち上げてますね・・・
どこまで上がり続けるか、またチキンレースですね。

<PFの状況> 

画像1

<トレードメモ>

《IN》
・ライオン<4912>
:直近の決算発表から爆上げのライオン。かつての決算暴落で開けた窓を埋めに行く勢いを感じますので、打診買いしてみました。がんばれ東証一部。

<振り返り>

アートスパークがストップ高しました!
地合いの良さもあってのことだと思いますが、評価されたようで何より。
100株だけですが、久々にちゃんとした利益が出せそうです笑

やっぱり業績が重要ですね。
決算決算決算ですよほんとに笑
淡々と好決算銘柄をチェックする作業は続けていきたいものです。


そしてそして、気になるのはワクチンのニュースですね。
世界的にはコロナの新規感染者数が激増している中ですが、インフルエンザと同じようにコロナが受け入れられた世界に向けて、市場が織り込みを始めるのかが注目ですね。
コロナが追い風、あるいはコロナが向かい風となった企業の株価がそれぞれどう動くか、追っていきたいと思います。


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?