【運用記録】 10/13 PTSデビュー

皆様こんばんは。
マザーズ指数にやや不穏な動きがありますね。
ただの調整であれば良いのですが・・・

<PFの状況> 

ありがたいことにエスクリが堅調。アートスパークは2000円台復帰目前まで来ています。このまま素直にいってくれ・・・

画像1


<トレードメモ>

《IN》
・DIT<3916>
:過去にそこそこの期間ホールドしていた銘柄です。直近の業績は目立って良いというわけでもないのですが、ITセキュリティなんかをやっていてテーマ性としては良い銘柄です。チャートが良い形になっていると個人的に感じたので買ってみました笑
日足で見ると綺麗にギザギザと動いているのが分かると思います。
上昇トレンドも下降トレンドもわかりやすいかなーと思います。

《OUT》 
・PRTIMES<3922>
:決算ギャンブルに何とか勝利笑 (+17.5%)

<振り返り>

PRTIMESをドキドキしながら持ち越しましたが、運よくそこそこの利益を出すことができました。
今日の終値ベースでは含み損の状態でしたが、決算発表後にPTSではそれなりの値がついていましたので、初めてのPTSを使って全200株を捌きました。
決算の内容については、個人的な見解ですが「期待通り良い結果だが期待以上ではない」というレベルかと思います。欲張りかもしれませんが、通期予想の据え置きがイマイチと思いました。笑
よって明日は出尽くしもあり得るという判断でPTSを使ってみた次第です。
もちろん、明日どうなるかはしっかり見ていきたいと思います。


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?