【運用記録】 9/17 暴落ちょっと待って

皆様こんばんは。
米国の暴落にVIXの爆上げ・・・不吉な予感がしますね。
明日の朝までに少しはマシになっていることを願います。

<PFの状況> 

特に変化なし。明日はポジション減らすかも。

画像1


<振り返り>

昨日今日と地合いが微妙な状況が続いており、利確・損切りはともかく、今はあまり触らないほうが良いというスタンスです。

PFの中では、メドピアの値動きが激しすぎるのがややストレス。
一方でエスクリがじわじわ来ているのでそれが救いですかね。
そしてジェネパはまだ75日線上をキープしていますが・・・困ったもんです。笑

まあ、日本株に爆下げが来ないことを祈りつつ、明日を待ちます。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?