【運用記録】 10/21 買っちゃった・・・

皆様こんばんは。
久しぶりに指数の出来高を見てみましたが、ここ数日は8月の夏枯れシーズン並の少なさですね。
出来高が少ない時の相場は難しいイメージがあるので、なんとなく感じる最近の難しさは出来高の少なさによるものでしょうか(ただ下手糞なだけ)

<PFの状況> 

エスクリ買い増し。
コロナ真っ只中とほぼ同じ株価なので、底値圏だと勝手に思ってます笑
国内(特に東京)の感染者数に反応して株価が少し下がってるだけだと思うんですけどねー。

画像1


<トレードメモ>

《IN》
・バリューコマース<2491>
:一度失敗しましたが、再び上場来高値を更新してきましたので、そろそろ上抜けすると考えて入ってみました。我慢できずまた高いところで掴んでしまったのが反省。

<振り返り>

CPで高めでいくというスタンスは変えるつもりはないのですが、エスクリの買い増しに加えてバリューコマースも買ってしまいました笑
気になる銘柄を監視しているとついつい買いたくなってしまうんですよね・・・

明日暴落が来ないことを祈ります。笑

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?