【運用記録】 10/12 マザーズチキンレース相場

皆様こんばんは。
マザーズの超強気モードが続いており、皆が疑心暗鬼の中でどこまで乗っかれるのかを競い合う、まさしくチキンレースの状態と感じております笑
私は、ミンカブ、メルカリ、ジモティー、ラクス等々、押し目や買いのタイミングを狙っていた銘柄達がどんどん吹いていくので、全然乗れてません泣

<PFの状況> 

アートスパークを相変わらず粘着しており、出たり入ったりを繰り返して少なくとも100株は保有し続けております。笑
乱高下が激しいのでかなり難しいですが、損失を抑えながら低い取得金額でキープし続けるいい練習にはなっていると思います。

画像1


<振り返り>

思わずツイートしてしまいましたが、本日エスクリに大量の買いが入りました!!
低位株なので仕手筋の仕込みの可能性もあると見て、吹いたときに利確できるように監視し続けたいと思います。
部分的にでも利確できれば、ホールド力強化にもなると思いますしね。

それからPRTIMES、跨ぐかどうかまだ迷っております笑
チャートはほぼ強気で来ていますので期待値が高くないとは言えませんが、もともと前回の決算も飛びぬけてよいというレベルではなかった(EPSは驚異的に伸びていますが、売り上げは+20%程度)ですし、一旦直近で調整をしてはいるので過熱度が高いとも言い切れないような・・・といった具合です笑
素直に良い決算や上方修正なんかが出くれたら文句はないですが、そこまでは今の私では予想できません。

いずれにしても決算跨ぎにはそれなりにリスクが伴うので、好決算後乗りの方が無難ではあると思います。
一方で、好決算をとれるとかなり美味しいという甘い誘惑がありますよね笑
一度味を占めると病みつきになります。危険です笑

皆様も注目銘柄等があればぜひ教えていただけると幸いです!!

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?