【運用記録】 10/20 自信がない時は休むも相場

皆様こんばんは。
今日はノートレでした。
自信のない時は『休むも相場』ですね。

<PFの状況> 

現在CPは75%程度です。最近は50%程度は空けるようにしています。

画像1


<振り返り>

アメリカ大統領選の影響を受け相場が不安定になるのを警戒しているのですが、日本株(特にマザーズ)の人気は続いているようですね。
1日の中での値動きがかなり激しいため、スイングで入るのは難しいですが、デイトレ勢にとっては稼ぎ時かもしれませんね。
機会損失をしていると考えると歯痒い気持ちにはなりますが、私はデイトレの勝率が低いので、はやる気持ちを抑えて様子見に徹しています。
大損すると取り返すのが難しいことを身をもって体感しているため、しばらくはこのまま慎重に利益を積み上げていくやり方を継続していきます。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?