【運用記録】 9/23 結婚関連が地味にきた

こんばんは。
簡易更新です。

様子見推奨デーかと思いきや全然強い日でしたね。
ザラ場見れなかったのが悔やまれる・・・

<PFの状況>

特に変化なし。


<振り返り>

少子化対策の一環として?結婚すると出る補助金が倍になるというニュースが材料視され、エスクリが吹きました。
少子化対策→まずは結婚させよう、の連想ゲームだったようです笑
材料は予想外でしたが、ここから業績回復のストーリーがあると予想しているので、利確ポイントは少し高めに設定し握り続けています。
このまま上昇トレンド継続でお願いします笑


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?