【運用記録】 10/28 バリュー●マース持ち越し

皆様こんばんは。
飲み会のため簡易更新で。

<PFの状況>

特に変化なし。


<振り返り>

本日もノートレです。

持ち越ししたバリューコマースの決算が出ました。
売上の伸びが11%、利益の伸びが約30%という事で、売上だけ見るとやや物足りないかなという印象ではありますが、しっかりと利益は出していて好決算という印象ではあります。
利益だけ見ればかなり進捗が良く、4Q上振れはあり得ると思います。
一方売上については通気見通し通りの進捗であり、ここだけを見て出尽くしと判断される可能性もありますね・・・

まあ短信の記載に書かれている今後の見通しでは、一部の分野で減収の可能性はあるものの通気見通し達成に向けて頑張ると書かれていますので、ソフトバンクも優勝したことですし、きっとやってくれるでしょう笑

短期的には出尽くし下げの可能性もそれなりに高いとみていますが、4Qに向けて塩漬けするか悩みますね・・・

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?