【運用記録】 10/22 大負けしない立ち回りをしたい・・・

皆様こんばんは。
今日のマザーズ暴落には驚きましたね・・・
私もそこそこ食らったのでナイーブになっています。
どなたか慰めてください笑

<PFの状況> 

色々買ったのでポジションパンパンです・・・
エスクリ、アートスパーク、バリューコマースは含み損だらけ泣

画像1


<トレードメモ>

《IN》
3銘柄追加してますが、175なので非公開にします。

<振り返り>

暴落が来ないことを祈ります、といった翌日に暴落が来るとはなかなか笑
悔しくて、空けていたCPをフルに使ってとにかく買えるだけ買いました。
大負けしたくないけどチャンスは逃したくないというジレンマですね。

後場の引けに少し回復の兆しが見えましたので、逃げ遅れたやつらも握ったまま明日を待ちます。

明日の地合いがいいことを祈ります。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?